Homeおでかけ>明日香で、雪遊び~♪

Wed2012.12.26

明日香で、雪遊び~♪

3連休の最終日、世間はクリスマスイブでしたね
前日の、神戸フラワーパークのイルミで渋滞にあって疲れて帰ったはずなのに、
翌朝、パパさんは早朝撮影に出かけて行きました
そして帰宅するなり、「明日香に雪が積もってた!ゆきのんを連れて行ってあげよう」って。

雪遊び用に買ったウエアを着て、いざ雪遊びだぁ

でもその前に、ゆきのんの今年最後の診察を予約してたので、クリニックへ!
どこも異常はないものの、体重がビックリするほど増えてた
夏より、ゆきは400g、のんにいたっては、600gだよー
食べ物は変わってないから、たぶんお散歩が減ったのが原因かと(@_@;)
ママちゃんの手術後、夕方のお散歩が毎日じゃなくなったからかなぁ。
また、お散歩がんばらなくっちゃ

そんなこんなで、パパさんが帰ってからずいぶん時間が経ってしまって

DSC01053.jpg

DSC01056.jpg

朝は、この通路にも5センチくらい雪が積もってたんだって!

DSC01060.jpg

ザンネンだね~、でも丘の上に行ったら、まだ雪が残ってるかも

DSC01058.jpg

DSC01062.jpg

ゆきちゃん、お付き合いごくろうさま

DSC01071_20121226221751.jpg

雪がぁーーー、ない

DSC01073.jpg

DSC01079.jpg

この前買った、ロングリードを試すチャーンス

DSC01105.jpg

走る2わんの、視線に注目です
のんちゃんは、ゆきちゃんを見て走ってるの!
なぜなら…狩りだから

DSC01087.jpg

DSC01094.jpg

DSC01097.jpg

そして夜、パパさんとママさんはイブなのでディナーに行きました

「イタリアンのお店にする?それか、欧風料理のお店でもいいよ」と、ママちゃん。

「こんな日こそ、(空いてる)寿司屋やろー!」と、パパさん。

「それは、言えてる!

でっ、橿原にもオープンした【にぎり長次郎】に行きました
空いてたし、おいしかった~! でもさすがに、若いカップルはいなかったよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

