Homeももちゃん>ももなな、レディにへ~んしん♪

Fri2012.12.28

ももなな、レディにへ~んしん♪

先日行った、コオズハウスさんの撮影会の、もも&ななです
あまりに可愛いので、ちょこっとご紹介です

動きが激しくて、ぶれてない写真を撮るのはひと苦労の、ももなな。
ななが来て、2わんになってからは、特に撮っても撮っても全滅でした

それで、プロの方ならと期待をかけて、いざモデルさん初体験です!

最初は、リードをつけたままでチャレンジ。

121621601.jpg

121621666.jpg

そして次は、パパ&ママが抱っこして、パチリ。

121621592.jpg

1216-2396.jpg

ももななが、レディに見える~

1216-2306.jpg

ゆきのんの晴れ着を着て、パチリ!

最後には、2わんだけでオスワリして、ポーズしてました

1216-2528.jpg

しんじられへん
ももななが、止まってる!
オスワリして、マテしてる!

この時は、パパ&ママ&私は離れた場所にいて、顔を見せないようにしてたの。
カメラマンさんと、ももななだけだと、こんな事が出来るのね
最初、一生懸命コマンドを出したり、音を出したり、オヤツで釣ったり、
撮影のお手伝いをしてるつもりだったけど、ジャマしただけかもしれないね

どんな魔法をつかったんでしょ、コオズハウスさん


そして普段は、ビビりすぎて滅多に笑顔を見せない、ななちゃん。
こんなかわいい顔で、笑うんやね

1216-2474.jpg

「可愛いのを、2~3枚送って~」って、ももママにお願いしたら、
「可愛いのがありすぎて、選べへ~ん」って、データーを全部持って来てくれたの
撮影会の案内はがきには、「データー30カット」もらえるって書いてたのに、
なんと、ももななは108カットもデーターをいただいたんだって
ももママが、選べない気持ちがよ~くわかる可愛い写真ばっかりでした!

それにしても、トイプーちゃんって、いつも舌が出たままなんや


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




