Homeスポンサー広告お祝い>のん、3回目のうちの子記念日



Wed2013.01.09

のん、3回目のうちの子記念日

あっという間に、3年だって
3年間、ずっとゆきちゃんにベッタリな、のんちゃんです。

DSC_0029.jpg

DSC_0027_20130109143634.jpg

DSC_0042_20130109143638.jpg

DSC_0075_20130109143951.jpg

DSC_0076_20130109143639.jpg

DSC_0015_20130109143950.jpg

これは、のんちゃんがやってきた翌日の写真なのですが、
最初、戸惑って遠巻きに観察してたゆきちゃんも、すぐに興味津々で、
まるで、のんちゃんのお母さんになったように、お世話を始めたのでした
しばらくの間、名前も決まらなくて名無しの権兵衛さんだったね(笑)

それから、ずっとずっと仲良しさんなふたりです

そう、イタズラする時もね! 


DSC01613.jpg

「今日は、のんのうちの子記念日だな~」って、思いながら帰宅すると、
和室に忍び込んで、やってくれました
ゆきちゃんは、和室の戸を開けられるのです。
そこに、キツネさんがいたものだから、狩りをしたんでしょう
襟巻が、ハゲハゲになっちゃった

「バカたれーーー

ママちゃんが、えらい剣幕で怒鳴ったものだから、ゆきのんは、シュン
ビビリののんちゃんに至っては、顔が引きつってました(笑)

しかし、叱られた後も、それぞれ個性があって、
しばらくピンクハウスに隠れてたゆきちゃんは、そろりとママちゃんの横にやって来て、

DSC01615_20130109143954.jpg

DSC01617.jpg

DSC01619.jpg

ほんとに怖がってるのかどうか、立ち直りの早いこと!

それに引き替え、のんちゃんはというと…、

DSC01620.jpg

「のんちゃんも、おいで」って言うと、

DSC01621.jpg

DSC01622.jpg

あ~ぁ、お気に入りのファーだったけど、しゃーない
また、新しいのを買ってやるー



DSC01627.jpg

のんちゃん、あなたがうちの子になってくれたから、
ゆきちゃんは楽しそうだし、パパ&ママちゃんは毎日笑わせてもらえるし、
ありがとうねん


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
