Homeスポンサー広告おしゃれ>クマとキツネ



Sat2013.01.12

クマとキツネ

今日は、可愛いクマさんのご紹介です

DSC01623.jpg

DSC01626.jpg

DSC01625.jpgDSC01624.jpg

ママちゃんと、ゆき&のんの誕生月のクマさんです
去年の夏、ママちゃんが退院したお祝いにと、お友達が贈ってくださいました
可愛いでしょ! ママちゃんの好きな色ばかり
ゆきのんにブンブンされるのが怖くて、2Fのママちゃんのお部屋の
グーフィー軍団の隣りに飾ってたのですが、こんなに可愛いから、
それももったいないような気がして、1Fに連れてきたの。

パパさんクマは撮影に行って、いませーん

DSC01648.jpg

先日、1月9日…忘れられない日になった「のん3回目のうちの子記念日」
ママちゃんのキツネさんのファーを、ハゲハゲにしたゆきのん。
そしたら昨日、「ちょっと早いけど、お誕生日のプレゼントにファーを買ってあげる」って!
ママちゃんの誕生日は、嵐の桜井くんと同じ「1月25日」だけど、
寒いし、何しろセールが始まってるから、早く買わないとなくなっちゃう
でっ、昨日の夜、パパさんに買ってもらいました~!
記念日も誕生日も、忘れられる事に慣れてたママちゃんですが、
ここんとこ、忘れる事も少なくなって、だんだん賢くなってきたね!パパさん

DSC01251.jpg

DSC01261.jpg

このウエアも、同じお友達に戴いたものなのです

そして昨日、ファーを買ってもらったお礼に、ドーナツを奢ってあげました(パパさんのお金で

20130111_211358.jpg

CMで見て、『ポンデ生』を食べてみたかったの(*^^)v

20130111_211539.jpg

これは、形はドーナツだけど、食感は「お餅」でした。
ママちゃん的には、普通の「ポンデ黒糖の勝ち~
パパさんの「山ぶどうスカッシュ」は、パパさん的には「ハズレ」だって

みなさん、「ポンデ生」ぜひぜひ、お試しあれ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




