Homeおしゃれ>今年初のお買い物と、新年会♪

Mon2013.01.14

今年初のお買い物と、新年会♪

これは、昨日の写真です

DSC01240.jpg

DSC01643.jpg

DSC01647.jpg

今年、初のお買い物は…セール中のショップでポチっと!
コートだと思えば生地は薄いけれど、お安かったからこんなもんでしょう(*^^)v

DSC01660.jpg

DSC01661.jpg

DSC01662.jpg

「面舵いっぱ~い!」で、逃げるが勝ち~

DSC01655_20130114215027.jpg

DSC01679.jpg

そして今日、ゆきのんはおコタの中…

DSC01693.jpg

お散歩なしで、退屈なの
なぜかと言うと。。。

20130114_105838-1.jpg

朝、「雪や!」ってママちゃんが言うと、パジャマ姿のパパさんは飛び起きて、
大慌てで、カメラを持って出て行きました
明日香村では、積雪で倒れた木が道路をふさいでたんだって!

さらさらorふわふわの雪なら、ゆきのんを遊ばせてあげたかったんだけど、
水分の多い雪で、道路はすぐにシャーベット状になってしまったので断念

そして夕方から、飼い主達だけのお楽しみ~

k_20130114221139.jpg

カニだから、みんな静かになっちゃうかな~なんて言ってたけど、
私達の場合、食べながら、おしゃべりも可能なのね~

はぁ、満腹、満腹

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
