Homeお散歩>裸ん坊って、新鮮!

Wed2013.01.16

裸ん坊って、新鮮!

DSC01690.jpg

今日は、昨日と違って風もなく、暖かかったゆきのんち

陽が陰らないうちに、お散歩に行きましょうと、いつもの公園へ!

20130116_154553.jpg

20130116_154441.jpg

これはきっと、雪だるまの残骸…
歩いてると、なんだか暑くさえ感じられます

20130116_155248.jpg

ママちゃんも、手袋を外し…毛糸の帽子を脱ぎ…マフラーを外して…、
もうそれ以上、脱げない。。。

20130116_155119.jpg

わんこは、いいなぁ

ウエスティは、裸がイチバンおしゃれだと思うの

20130116_160617.jpg

20130116_160733.jpg

猛暑の動物園で、氷の塊をもらって喜ぶ白くまのニュースを毎年みるけれど、
ゆきのんも、そんなふうに見えちゃうね

20130116_160909.jpg

ゆきちゃん、今年は『くびれ』を探そうね

のんちゃんは、ポンポコリンのままでいいか…、
また、お腹を壊すとペッタンコになっちゃうから、蓄えておこう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



