Homeオフ会>女子会で、嬉しいサプライズ♪

Sun2013.01.20

女子会で、嬉しいサプライズ♪

昨日は、去年から約束してた女子会でした
ジニィーママさんの近くの、『サンプーペ』
石窯ピザとパスタが美味しいよって、ジニィーママさんが予約してくれました。

20130119_121138.jpg

名前は知ってたけど、来たのは初めて~
ジニィーママさん、ありがとう~!

お店の場所が、城下町で一方通行の多い所なので、
ママちゃんの大きな車では自信がなくて、電車で行こうと思ってたら、
ロッカちゃんのママが、迎えに来てくれました
帰りも送ってもらって、ありがとうね

名称未設定-1

そして、3種類のピザランチと2種類のパスタランチを、みんなでシェアしたよ
ここのピザは、石窯で焼くローマ風なんだそうです。
薄くて、カリッとした生地は、ママちゃんの好みです
そして驚いたのは、ピザをカットするのが、普通のナイフ&フォークなの。
「くるくるくる~」と、転がす歯車のような。。。(何て言うのか教えてー)
あれがないのですよ! ちょっと、びっくり

みんなでシェアしたおかげで、3種類のピザと2種類のパスタを食べられて、
とっても、満足~
でもみんな、ドルチェは食べないのかな~と思ってると、

名称未設定-3

お店の方が、ケーキを運んできて私たちのテーブルに置いたのです。
ママちゃんは、「んんんっ?」
そしたらなんと、バースディケーキだったのよーーー

1/25生まれのママちゃんと、2/1生まれのジニィーママさん。
2人の名前が書かれてました


無題-1

ロッカママさん、misaemamaさん、奈良くららさん、ありがとうございました
サプライズは、する事のほうが多くて、されるのにはあまり慣れてない私なので、
とても感激でした、もうお誕生日にケーキはいらなーい
ジニィーママさんと一緒にお祝いしてもらえたのも、うれしかったよ~(^o^)/
あっ、言い忘れてた!
『ジニィーママさーん、おめでとう~


その後、感動をひきずったまま、『コパンの森』へ。

20130119_143155.jpg

ここは、テラス席はわんこOKだったらしいのですが、
去年の暮れに、チワワを飼ってるお友達とお茶してたら、
14時~17時は、店内もわんこOKだって教えてもらってたの。
でっ、店内はどんな広さかな~という下見も兼ねて、お茶しました

20130119_144832.jpg

全員、ミックスジュースを注文
お店の方は、楽ちんだっただろうな~。
お店の雰囲気はとってもよくて、かわいい小物なども販売されてました。
ランチもいろいろあるし、いつかオフ会決定~

DSC01700.jpg

ゆきちゃんの、むちむちお尻は、たまらんなぁ

20130120163439.jpg

のんちゃんの、ポンポコリンも健在ですよ

思いがけなくお誕生日のお祝いをしてもらって、とってもハッピーなママちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
