Homeスポンサー広告おうち>くいしん坊といやしん坊



Sun2013.01.27

くいしん坊といやしん坊

昨日も今日も、寒かったね
どこにも行かず、おコタに潜って過ごしたゆきのん家です

DSC01818.jpg

DSC01817.jpg

朝の10時すぎかなぁ…午前中からポテチが食べれる人なのですね

DSC01832.jpg

そして、午後には。。。

DSC01822.jpg

DSC01828.jpg

DSC01834.jpg

かわいそうなので、ゆきのんにサツマイモを蒸してあげました
もちろん、飼い主もいただきました、甘くて美味しかった~

DSC01841.jpg

DSC01846.jpg

DSC01848_20130127185256.jpg

ママちゃんも、好きなだけ食べさせてあげたい
でもね、お芋は太るもんね。

DSC01862.jpg

寒いけど、お散歩に来ました~!

DSC01922.jpg

のんちゃんも、ピンクが似合うようになってきたと思うの

DSC01877.jpg

黒を着てるジニィーちゃんは、年下なのにとっても大人っぽかったし、
今年、黒いお着物を買ってもらったロッカちゃんは、とっても艶っぽかったのに、
ゆきは、どうしてお子ちゃまのままなのだ?

DSC01907.jpg

DSC01934_20130127185426.jpg

そして、おまけのサービスショットです

DSC01931.jpg

もうひとつ、おまけだ~

DSC01849.jpg

のんちゃんの寝姿、だーいすきよん

はぁ、コタツ亀になった2日間でした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

