Homeお散歩>初めましての、ブランくん

Tue2013.01.29

初めましての、ブランくん

今日も、暖かかったですね~
こんな日は、お散歩日和です。

といっても、いつもの公園だけどねー

DSC01936_20130129191423.jpg

暖かかったせいか、たくさんのお友達わんこに会ったよ!
ジェーミーちゃんにあかりちゃん、レオくんにミッキーくん、
名前は知らないけど、トイプーにシュナにビーグルにチワワに柴に…うれしいね

そして、ママちゃんのテンションがMAXになってしまった、
ウエスティのブランくん 、7歳の男の子です~

DSC01938.jpg

この時すでに、ママちゃんがじたばたしてるのが想像できるでしょ

DSC01937_20130129191425.jpg

とっても優しいお顔をしてて、水色のリボンが似合ってたの、
だから、ママちゃんは「女の子ですか?」って聞いちゃった

DSC01939_20130129191429.jpg

飼い主さんも、ゆきのんを見つけて喜んでらっしゃいました。
ブランくんは去年、事情があって飼えなくなった前の飼い主さんから、
新しい飼い主さんのおうちに来たんだって。
でも、真っ白でお手入れが行き届いるから、大事にされてたんだろうな~!
おとなしくて、滅多に鳴かなくて、一緒に暮らしてるチワワの方が強いらしいの
飼い主さんの上着の中から顔だけ出して、ゆきのんにも威嚇してたよ

公園の近くにお住まいらしいので、きっとまた会えるわん

おうちに帰って、お待ちかねのご飯を食べて。。。
お片付けを終えたママちゃんが、ほっと一息つこうかと思ったら、

ゆきちゃんが、遠い目をしてどこかを見てる・・・。

DSC01942_20130129191431.jpg

いつもなら、カメラを向けると視線をそらすか、どこかに移動するのに、
ぜんぜん、動きもせず視線も外さず、何を見てるんだ???

DSC01943.jpg

視線の先には、ゆきちゃんにしか見えないお友達がいるのか


それとも、ただ 『ほけ~っ』 と、してるだけ?

だったら、ママちゃんとお友だち~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






