Homeおしゃれ>春色のワンピース

Wed2013.01.30

春色のワンピース

DSC01982.jpg

パパさんのかか様からもらったお年玉で、春色のワンピースを買ったよ
かか様にお小遣いをもらったら、何を買ったのか報告しないとイケないの
かか様はママちゃんの事を、お買い物上手だって思ってるので、
どんな買い物をするのか、楽しみなんだって
だから、いつまでも現金のままで置いとくと、ガッカリするみたい

DSC01961.jpg

今日も、のんちゃんにピンクを着せてみました

DSC01963.jpg

DSC01966_20130130215319.jpg

かわゆい
春におでかけしましょうね


そして去年からねらってた、コレもゲット~

DSC01944.jpg

ふわふわ抱き心地のいい、大きなグーフィーを去年見つけて、
「連れて帰りたいー!」と思いながら、ガマンしててん…
半世紀以上生きてるママちゃんが、自分の為に大きなぬいぐるみを買う。。。
ホントは、そんな事は全然気にしてないんだけど
少々、お高かったので、半額になるのを待ってたのです~!

お買い物に行く度に、ディズニーストアに寄ってチェック!
半額になるのが早いか、売り切れるのが早いか。。。

『そんなに欲しけりゃ、買えばいいやん

『でもまぁ、グーフィーやし売れへんわ

と、憎くったらしいパパさんの言う通り、売れずに半額になってました
うれしい~、この日を待ってたよ!

DSC01945.jpg

ゆきちゃん、噛まないでね

DSC01958_20130130215613.jpg

DSC01952.jpg

今日は、ホンマにええ買い物したわぁ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
