Homeクリニック>クリニックのお引越しと、フルーツ餅

Fri2013.02.01

クリニックのお引越しと、フルーツ餅

ゆきのんがお世話になってる『アイペットクリニック』が、今年の初めにお引越ししました

ゆきのんちに、さらに近くなって、広くなって、ランまであるの
クリニックのビルには、もうすぐドッグカフェやトリムまでオープンするんだって!

先生にお祝いを言いたいし、新しいクリニックも見てみたいしと思いながら、
おかげさまで、ゆきのんの体調は絶好調

診察を待つ方がいるのに、ご挨拶でお邪魔しても申し訳ないし…と思ってたら、
ももちゃんが、逆まつ毛の処置の相談に行くと言うので、
ママちゃんだけ、付添いしてきました

k2 (2)

大きなテレビが、ふたつ。。。同時に電源がONになるのは、どういう時?

k3_20130201230629.jpg

お祝いの蘭が、いっぱい!
待合室中、お花だらけでした

k2 (1)

k4_20130201230631.jpg

ランは、2日前に出来上がったんだそうです。
足に優しいゴムを敷いてるそうです カフェのオープンが、待ち遠しいわぁ

ももちゃんの逆まつ毛を抜いてもらって、家に帰ってくると、

n_20130201230727.jpg

お留守番してたゆきのんの、チェックが始まります。

y_20130201230728.jpg

ほんまに、しつこい
ももちゃんの匂いだって、わかるのかなぁ?


そして、ももななママにいただいた、フルーツ餅です~

DSC02000.jpg

冬の時期は、フルーツの種類が少ないらしいのです。
夕食後に、『メロン』と『桃いちご』をいただきました

春・夏・秋・冬…いつ食べたって、美味しいものは美味しいね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



