Homeスポンサー広告おうち>福はうち、鬼もうち~!



Sun2013.02.03

福はうち、鬼もうち~!

これは、昨日のこと

DSC02017_20130203220349.jpg

DSC02016_20130203220347.jpg

パパさんは寝てる本人なので、この時ののんちゃんの様子は見てないわけで…
後で見せてあげたら、『のんー、おまえは何て可愛いんやー!』だって…。

そして今日は、早めのお昼ごはんを食べに、『笠そば』へ。
ジニィーママ&パパさんと一緒です
ここは、外にわんこOKのお席もあるのですよ!(^^)!
だけど今日はまだ寒そうなので、ジニィーちゃんとゆきのんは車でお留守番です。

soba.jpg

かやくごはんは、パパさんのね!
パパさんの大好きな蕎麦湯も、ちゃんと持ってきてくださるの。
やっぱり、ここのお蕎麦は安くて美味しいわ
だって、この「ざるそば」が、450円なのですよ(*^^)v

そしてこの後、1ヶ月に1週間だけオープンする【銀木犀】のランに行きました
。。。がっ、その様子は明日、写真整理を頑張ることにして、

今日は、節分でしたね~

DSC02018.jpg

こんな可愛い鬼さん、追い出せませ~ん

DSC02023_20130203220352.jpg

すまぬ!
いつもいつも、ブログネタにご協力ありがとう


そして、ランで思いっきり走って(ゴロンチョして?)茶犬になったゆきのんを、

DSC02029.jpg

はい、きれいになりました

ごほうびに今日、misaemamaさんにいただいた、お芋のオヤツをあげました

DSC02034.jpg

おいしかったねー

misaeおばたん、ありがとーワン!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


