Homeドッグラン>銀木犀のランですよ♪

Tue2013.02.05

銀木犀のランですよ♪

ジニィーちゃんちと一緒に、『笠そば』で昼食を済ませた後、
またまた、辺鄙な山道を抜けて「銀木犀」へ。

P2034875.jpg

風もほとんどなくて暖かい、ラン日和です
今日は、チームウエスティのみなわんともも&ななも一緒です。

P2034866.jpg

P2034871.jpg

P2034873.jpg

P2034904.jpg

P2034903.jpg

P2034891.jpg

P2034895.jpg

P2034896.jpg

P2034865.jpg

P2034890.jpg

P2034870.jpg

P2034857-s.jpg

大きなわんこの種類は、レオンベルガーでした
ランで飼い主さんにお聞きして、その数十分後に、ももななママに聞かれた時には、
すでに、『何とか、マイラーとかワイラーとかゆうてはったわぁ』って会話した記憶が…
物覚えの悪いこと。。。
ジニィーママさん、教えてくれてありがとう~

そう言えば、もう1匹…ブリトニー・スピアーズに似た犬種のわんちゃんがいたなぁ。
やっぱり、忘れてるわ(^^ゞ

P2034889.jpg

P2034877.jpg

P2034882.jpg

もも&ななが、何を見てるかというと…、

P2034883.jpg

車を移動しに行った、ママさんを待ってるのですかわいいねぇ。

P2034884.jpg

P2034905.jpg

misaemamaさんが、もものお腹をチェック中~

P2034885.jpg

そうそう、ももはぬいぐるみみたいに、まんまるが可愛いよ

そして、カッコいい写真を1枚!

P2034892.jpg

ロッカちゃんのママが、オーナーさんに見える~!
ママちゃんが今まで見たゴールデンの中で、イチバンかもしれない
ゴロンして、お腹を撫でさせてくれたのですよ(*^^)v
おうちとお庭が広ければ、ゴールデンを飼いたかったママちゃん。
おうちの事情で小さいゴールデンになってしまったこと、今は感謝だわん

そして、冬はエスキモーに、ぽかぽか暖かい日は、お地蔵様に変身するパパさんでした。

P2034899.jpg

お供え物、置かれちゃうよ

帰りは、カフェに寄って冷たいジュースをいただきました。

j.jpg

ロッカママさんの「紫蘇ジュース」は、酸味がきいてさっぱり!
ママちゃんの「いちごソーダ」は、名前に「たっぷり」だか「いっぱい」だか、
そんな言葉が付いてたので、もしかして果肉入りの濃いやつ?なんて、
そんな期待もむなしく、普通のソーダーでした

期待しすぎちゃ、イケないね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




