Homeスポンサー広告お祝い>ゆきちゃん、4回目のうちの子記念日♪



Thu2013.02.07

ゆきちゃん、4回目のうちの子記念日♪

CAY0W2WM_20130207211259.jpg

ママちゃんの大好きな、ゆきちゃんの写真です
パパさんとあやと3人で、なかむらさんに迎えに行ったあの日から、
もう4年が経ちました
大きくなったね、いろんな所にお出かけしたし、たくさんのお友だちができたし…、
だけどゆきは、ママちゃんに選ばれて幸せって思ってるかなぁ?

大きなおうちも、ランのあるお庭もないけれど、
「貧しいながらも、楽しいわが家」と言う事で、これからも楽しくやろうね

DSC02061.jpg

DSC02064.jpg

DSC02066_20130207210643.jpg

DSC02070.jpg

DSC02039.jpg

あっ、パパさんはまだ今日の事を思い出せてないみたい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
