Homeトリム>3か月ぶりのトリムです^^

Sun2013.02.10

3か月ぶりのトリムです^^

これは、おとついのゆきちゃん&のんちゃん

DSC02084.jpg

DSC02098.jpg

あまりに、むさくるしいのでちょんまげしてあげましたの

DSC02106.jpg

そして昨日、3ヶ月ぶりのトリムです

DSC02111_20130210192328.jpg

このまるくて白い背中は、だ~れだ

DSC02112.jpg

ママちゃんのブーツを座布団にしてる、ルーシーちゃんでした

DSC02107.jpg

トリムを待ってるわんちゃんです。
犬種をbeeママさんにお聞きしたんだけど、聞いたとたん覚えるのをあきらめた私。
知らない犬種は、まだまだいっぱいあるんだね

そして、ゆきのんを預けて、飼い主はお買い物&『アスター』でお茶しました

20130209_140921.jpg

ここのトイレは、ハイテクでして、手をかざすとドアが自動で開くのです。
そして中に入ると、ドアはまだ自動で閉まるのですよ
田舎にはこんなトイレはないもんね。。。と、バッグをかける所を探してると、
またまた、勝手にドアが開いて、パパさんが立ってたの
「んっ?どうしたん?」って聞くと、
『ロックしないと外から誰かが手をかざしたら、ドアが開いて丸見えでしょ」って。

ほんとや! 用を足してる時にドアが開いたら、大変!
外から手をかざして中に入ったら、中でも手をかざしてロックしないとイケないんだって!
トイレも進化していくなぁ…、トイレすらひとりで入れなくなりそう
不安に思われる方は、もうひとつ普通のドアノブの付いたトイレもあるよ(^^ゞ

DSC02113_20130210192440.jpg

そして、キレイになったゆきちゃんが何をちょうだいしてるかと言うと、

DSC02122_20130210192443.jpg

大好きなおもちゃでした~。

DSC02118_20130210192442.jpg

DSC02126.jpg

ふたりとも、無理やり奪うことはしないタイプやね
ぽろっと、こぼれてくるのを待ってるのです(笑)

DSC02127_20130210192644.jpg

DSC02131.jpg

DSC02139_20130210192647.jpg

まっしろ、さらさら、つやつや、光ってる~

今回は、新しいお姉さんはお休みで会えなくてザンネンだったけど、
次回来る時は、お会いできるかな~

beeさんでもお茶をいただきながら、お腹の調子の悪いのんちゃんに、
サプリをいただいたり、ビオフェルミンを呑ませてもらったり、
beeママさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m
そして、3ヶ月分のフードもいただいて、サヨナラしました

帰り道、R24でこんなお店を見っけ!
これは、ずっと以前からあったのだろうか。。。
そう言えば、beeさんに入る道の角にも、コンビニがオープンしてて、
そのうしろに、大きな住宅地が開発されてたわぁ
ちょっとの間に、街も進化してるね!

DSC02141_20130210192649.jpg

DSC02164.jpg

DSC02144_20130210192739.jpg

元気も食欲もあるんだけどなぁ…毎日、腹巻もしてるしなぁ…、
のんのお腹は、デリケートだわん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
