Homeクリニック>クリニックのランで遊んだの♪(プロハート12について)

Mon2013.02.11

クリニックのランで遊んだの♪(プロハート12について)

DSC02356.jpg

明るい待合室です

DSC02354.jpg

今年初めて、そして新しくなったクリニックにゆきのんが来るのも初めて!
新しい院内を、クンクン探検しておりました

実は、のんちゃんのウン〇がゆるいので、ウン〇を持って診察に来たの。
血のようなものや、粘膜が混じったウン〇なのですよ。
明日からはまた仕事だし、帰宅するとまたウン〇の海だと怖いしね、
それに何より、もう4日目なのでのんちゃんがしんどいだろうなと思って

DSC02369.jpg

食欲もあるし、お散歩でも走り回ってるので、とりあえずお薬で3日間様子を見て、
それで治らなかったら、今度は徹底的に検査しましょうって

DSC02364.jpg

まだ、少しのわんちゃんしか、遊んでないんだって

DSC02372.jpg

サロンとカフェは、順調にいけば3月1日にオープン予定だって。

DSC02375.jpg

DSC02379.jpg

DSC02382.jpg

DSC02383.jpg

DSC02384.jpg

DSC02376.jpg

相変わらず、ボールを追いかけるゆきちゃんを、追いかけるのんちゃん。
ねっ、元気そうでしょ

だけど実は、デリケートなんでしゅの 


【追記 プロハート12の案内をもらったの】

f.png 年に1度で済むのは、とっても便利だけど、

得体の知れないものを、小さな身体に入れるのは怖い。。。と思って調べてみたら、

どちらかの病院のHPに書かれてたのは、

•ごくごくまれに、アレルギー反応などの副作用が出ることがありますが、発生頻度はワクチンによるものより低く、全てが適切な処置・経過観察で回復しています
•注射を行う際は、ワクチンのときのように、体調が良い日に、できれば何か起きた時にすぐ来院できるようにお願いいたします


お値段は、病院によって違うみたいですが、
ゆきのんのクリニックは、錠剤とカルドメックの中間くらいになる予定なんだそうです。
(まだ、これから相談して決定するそうです)

この春から、「プロハート12」に替えてみようかなと思ってらっしゃる方いますか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


