Homeスポンサー広告おしゃれ>憧れの袖つきTシャツだ~い♪



Thu2013.02.14

憧れの袖つきTシャツだ~い♪

お友だちわんこが、可愛いウエアをオーダーしてるのを教えてもらって、
ゆきのんも、お願いしてみました。
既成の袖付きウエアは、補正なしでは着れないゆきちゃん。
大岡越前になっちゃうもんね~

DSC02393.jpg

袖がある~

DSC02400.jpg

最近、モデルさんをさせられると、お顔がキビシイわん。

DSC02412.jpg

のんちゃんの身体が柔らかいのか、ゆきちゃんが硬いのか。。。

DSC02415.jpg
DSC02420_20130214223956.jpg

かわいい~!こんなポップなTシャツが欲しかったんだよね

DSC02432.jpg
DSC02425.jpg

はい、ごほうびの催促ねー

かわいいウエアを、ありがとうございました(*^^)v

そして、パパさんがもらった美味しいもの。

DSC02477.jpg

なかむらさんちのネネちゃんが、「ま〇〇」って書いて持ってきてくれたの。
45歳も年下の小さなレディに、「ま〇〇」って呼び捨てにされるキャラの51歳ってどうよ
みんなも、本人も、大笑いしたのでした
ネネちゃん、ありがとうね
「ホワイトデーは、楽しみにしててや」って、ま〇〇が言ってます

そして、一緒にもらった完熟苺はめちゃめちゃ甘かったよ~


DSC02474_20130214224118.jpg

これはね、ネネちゃんより少し年上の、ももななママから

DSC02475.jpg

先日、beeさんに行った時にパパさんとお茶したお店のでした(ハイテクトイレのね!)
「キレイすぎて、食べられへん」と言ったそばから、2人でいただきました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
