Homeスポンサー広告お散歩>風が冷たすぎるかに~♪



Sat2013.02.16

風が冷たすぎるかに~♪

DSC02181_20130216222857.jpg

すりすり、ごきげんなゆきお嬢ちゃんですが、
ママちゃんたちは、風が強くてたまりませーん

DSC02198_20130216222858.jpg

DSC02199.jpg

ただの公園のほうが、よく走るなんてね、
だからパパさんに、「ランに行ってうれしいか?」なんて言われるんだわ

DSC02264.jpg

なかよしさん
噛まれてばかりなのに、のんちゃんには優しいね

DSC02207.jpg

はいはい、のんちゃんは愛されてるね

DSC02267.jpg

DSC02284.jpg

DSC02291_20130216223001.jpg

DSC02292_20130216223003.jpg

自分から、オモチャで遊びたがらないのんちゃんだけど、運動神経はいいんだよね!

DSC02324.jpg

DSC02325_20130216223054.jpg

DSC02326.jpg

DSC02327.jpg

ゆきちゃんは、オモチャ大好きでやる気も満々なんだけど、きっとお口が小さいんだよね

DSC02336.jpg

のん太郎。。。なんて、オトコマエなんだ!
青色が、似合うなぁ


そして昨日の夜、パパさんのおごりで夜ごはん・・・、

名称未設定-2
名称未設定-4

と~れとれ、ぴ~ちぴち かにりょうり~ 

かにしゃぶと、かに会席~ ごっつあんです!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
