Homeおうち>のんは寝てばっかり

Fri2013.02.22

のんは寝てばっかり

久しぶりの更新です

そそっかしいママちゃんは、またまた指を負傷してました。
なので、右手は中指で更新です

パパさんが、応募してる写真雑誌でまた賞をいただいたと大喜びしてます
お時間がありましたら、見てやってくださいませ⇒コチラです



DSC02511.jpg

午後のお散歩も行けてなかったので、ネタもなく。。。
ゆきちゃんには、家で発散してもらってます

DSC02512.jpg

夜になると、目がキラキラするゆきちゃんは、「あそぼ~」って、
のんちゃんを誘うけれど、のんちゃんはママちゃんの横か上かで寝てばかり…
なので、あれやこれやとオモチャを持って来て、「ママちゃん、あそぼ」って!

DSC02516.jpg

まだ3歳になったばかりなのに、寝てばかりって…どうなってるんでしょ?
お散歩で、ゆきちゃんを襲う時だけは、犬が変わったようにイキイキするのになぁ

DSC02519_20130222214128.jpg

ゆきちゃんは、のんちゃんと引っ張りっこしたいんだよね

DSC02522.jpg

うんうん、ママちゃんもだよ

DSC02527_20130222214329.jpg

ゆきちゃんが、お子ちゃまなのか、
のんちゃんが、若さが足りないのか、どっち?

nn.jpg

食べる時とトイレ以外は、ほとんど動かないのんちゃんです

そして今日、ゆきのんの大好きなトマトを買ったら、箱にくまモンが!

DSC02529.jpg

かわいいねぇ、せんとくんと大違いです
せんとくん…だんだん見慣れてきたけど、やっぱり可愛くなーい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

