Homeスポンサー広告おうち>ひとりでワイン♪



Sun2013.02.24

ひとりでワイン♪

ワインの味など、ほんとはよくわからないママちゃんですが、嫌いじゃないの
特に、スパークリングが好きなんですね~

以前から、買いたいと思いながら買えなかった「四恩ワイナリー」のワイン。
久しぶりにHPを見たら、ローズのロゼと橙のハーフボトルが【在庫あり】でラッキー

DSC02629.jpgコチラのワインはラベルが素敵なんです

DSC02630.jpg

おしゃれでしょ! 昨日の夜、さっそくロゼをいただきました。
パパさんは飲まないから、ひとりワイン
そして、ハーフボトルなのに今日は二日酔い。。。頭が痛い
橙は、来週のお楽しみ~!


DSC02542.jpg

これは、昨日のお散歩ね。

DSC02543_20130224164747.jpg

いつも、逃げられるのんちゃん。

DSC02544.jpg

リードを緩めたら、水の中に入って行くんだろうか?
怖い!と思う反面、見てみたい衝動にかられる~

DSC02545.jpg

のんちゃん、男らしいー!

DSC02551.jpg

DSC02547_20130224164945.jpg

この時が、一番イキイキしてる(笑)

DSC02572.jpg

葉っぱがついてるよ

DSC02581.jpg

DSC02588.jpg

DSC02609.jpg

平日のお散歩より、お休みの日のほうが早く終わるのですよね
早く、暖かい春にならないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


