Homeモデルさん>ペピィの表紙になりました♪

Sat2013.03.02

ペピィの表紙になりました♪

2012年の秋冬号から、モデルさんをさせていただいてる【ペピイ】さん。

ゆきちゃんが、2013年春夏号の表紙になりました
お友だちから、「届いたよ~」って教えてもらってたのに、ゆきのん家には来ず、
郵便受けを何度も覗いてましたら、今日の午後、やっと届きました

DSC02688.jpg

ゆきのん一緒のパターンと、ゆきちゃんだけのパターンで撮っていただいたのだけれど、
ゆきちゃんだけの写真が採用されたのですね
のんちん、かわいそう。。。のんちんは緊張すると笑わないからなぁ


1_20130302220431.jpg

ねっ、可愛いハーネスなのに、困った顔してるでしょ

キャプチャ

とにもかくにも、有難い事です バンザーイ

だけど、お口まわりの茶色いのがザンネンだなぁ
撮っていただいたのは11月なのですが、この頃はよくお口まわりをペロペロしてて、
舌の届く範囲が特に変色してたの

DSC00555.jpg

でも、もともとお口まわりは真っ白じゃなかったので、
ママちゃんはあれやこれや、お手入れ用品を試したり、フードを替えてみたり、

そして、半年くらい前から食べてるフードと水が、ゆきのんには合ったらしく、
最近、お口まわりの毛の変色が、きれいになってきた気がするのです

DSC02664.jpg

DSC02666.jpg

DSC02679_20130302220700.jpg

ねっ、ちょっと白くなってきたと思いません?
この調子で、憧れの真っ白なウエスになれるといいな~

写真って、比べられるからわかりやすいね~


そして、グルーポンでゲットした半額チケットで、夕食です。

DSC02687.jpg

DSC02686.jpg

美味しかったよ~、しかし、量が多くてびっくり
いつも、ラーメン&チャーハン&餃子1/2をペロリなパパさんが、
「苦しい!」を、連発しておりました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
