Homeオフ会>女子会&新しいショップ

Wed2013.03.06

女子会&新しいショップ

3日の土曜日は、『マガジーノ』というイタリアン&ピザのお店で、女子会でした

DSC02697.jpg

そして、5日はmisaemamaさんのバースディーなので、

DSC02694.jpg

misaemamaさん、おめでとう~
すごく派手で豪華なケーキでしょ!いったい、どうなってるかと言いますと。。。

DSC02692.jpg

クッキープレートにお名前があって、上に乗っかってるのは金糸のような飴なの
目と口があって、歌ってるような楽しい苺がいっぱい!
みんなで、「可愛くて食べられへーん!」と言いながら、パクッと

DSC02689_20130306183705.jpgDSC02690.jpg

ランチのパスタも、変わったパスタでして
覚えられなかったけど、めずらしい名前のソーセージと里芋とネギですよ
それが、不思議なことに美味しいんです!

DSC02691.jpgDSC02696.jpg

このピザ、おいしいの! ママさんは、大好きな味と食感でした
とっても人気があるようで、また行きたいお店です。

DSC02698.jpg

そして、場所を移して『もんちっち3』というカフェに来ました。
ここでもまた、ゆっくりおしゃべりして、楽しい1日でした
ゆきのんはと言いますと、お散歩は連れて行ってもらえなかったみたいだけど、
ちゃんとご飯はもらえてたみたい パパさん、お留守番ありがとう~!

そして、今年の初めにお引越しした、ゆきのんのクリニックのビルに、
オープンする予定だった、トリムとカフェとショップ。
トリムとカフェは、5日がオープンだったのですが、
月曜日の夕方のお散歩はコースを変えて、ひと足先にオープンしたお店に行ってみました。

20130304_164116.jpg

20130304_164123.jpg

オモチャやオヤツが、オープンセールでお得になってたので、

DSC02703.jpg

ゆきの大好きな、ぴーぴーボールが100円だよ~

ココは、『Love Five Project』という愛護団体が運営されてて、
収益はすべて、捨てられた犬猫の保護と里親を探すために使われるそうです。

20130304_164150s.jpg

お店に行くと、新しい飼い主さんを待つワンちゃん達に会えますよ
みんなに、いいご縁がありますように!

わが家は、ゆきのんだけで手一杯だけど、せめてお買い物をして、
ささやかなお手伝いをさせていただきたいと思います

DSC02701_20130306183942.jpg

お散歩から帰って、ママちゃんが蒸しタオルを用意してる間、
玄関でちゃんとマテできるのですよ
汚れがひどくて足を洗う時は、まずゆきちゃんから洗面所に連れて行くので、
その間、のんちゃんはじぃーっと玄関に上らずに下で待ってるの

そんなの、当たり前?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


