Homeおともだち>あんずちゃんと「3丁目食堂」へ

Sun2013.03.10

あんずちゃんと「3丁目食堂」へ

今日は、ゆきのんのクリニックのビルにオープンした、
ペット可のカフェ、『3丁目食堂』に行ってきました

黒柴のあんずちゃんと、待ち合わせ
あんずちゃんのママさんから、「少し遅れます~」ってメールがあったので、
カフェの前に、ランで遊ばせていただきました

先日、お買い物したショップのお姉さんに声をかけたら…、
里親募集中のわんちゃん達も、一緒にいいですか~?って
ショップのお姉さんは、1度会っただけのゆきのんの名前を覚えてくれてた上に、
「こっちがゆきちゃんで、こっちがのんちゃん」って、見分けられたのですよすごい~!

DSC02721.jpg

7か月の柴犬のともえちゃんは、とっても身軽で元気な女の子です。

DSC02724.jpg

コーギーちゃんもダックスちゃんも、お名前があるのかなぁ…、
今度、お姉さんに聞いてみよ!

DSC02727_20130309231753.jpg

このランは、ゴロンしても汚れませ~ん

DSC02729_20130309231754.jpg

白いトイプーちゃんも、お名前は何て言うのかな?

DSC02730.jpg

一緒に遊んでもらって、ゆきのんはとっても嬉しそう~!

そして、あんずちゃんも到着しました

DSC02734.jpg

みんなで遊んだ後は、カフェに移動してランチをいただきました

DSC02752.jpg

ママさん達(パパさん以外)の、『きまぐれおかず和膳(1200円)』です。
身体に良さそうな薄味だけど美味しくて、手が込んでるのですよ

DSC02748.jpgDSC02755.jpg

パパさんは、『印度風チキンカレー』にしました…がっ、
肝心のカレーの写真を撮り忘れちゃった
ランチにドリンクは付いてないのですが、+100円で飲めます

ママさんの感想としましては、お味も盛り付けもグッドでしたが、
希望を言えば、小さくてもいいのでスイーツが付いてたら嬉しかったな!

DSC02753_20130309231941.jpg

ドッグカフェではないけれど、わんこ用のお水と器も用意されてるし、
テーブル横には、リードフックも設置されてます。

DSC02754.jpg

ゆきと2ヶ月違いのあんずちゃんは、2月に4歳になったばかりなの

DSC02751_20130309232054.jpg

あんずちゃんの優しいお兄ちゃんは、ゆきのんに気にいられてしまったね

DSC02757.jpg

お席は、そんなに多くはないけれど、プチオフ会は出来そう~

DSC02758.jpg

今は、お昼だけですが、4月からは夜もいただけるそうですよ。

DSC02759.jpg

DSC02762.jpg

DSC02763.jpg

DSC02767.jpg

DSC02769.jpg

今日は、暑い!
なので、裸ん坊にしてあげました

DSC02772.jpg

動きの激しいあんずちゃんは、写真を撮るのがむつかしいって仰られてました。。。
確かに! 私のカメラの中のあんずちゃんは、ほとんどブレてたなぁ


でもでも・・・、

DSC02773_20130309232316.jpg

DSC02774.jpg

そして、「好きにして~」の、のんちゃんです

久しぶりに、ゆっくりお話できたし、情報交換もできたし、楽しかったな~!
次回は、お子ちゃまの春休みにって約束してお別れしました

あんずママさん、お兄ちゃん、お付き合いありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
