Homeオフ会>リコママさん、レンママさん、いらっしゃい♪

Tue2013.03.12

リコママさん、レンママさん、いらっしゃい♪

日曜日は、3ヶ月に1度のチャンプ家とレン家のbeeさんトリムの日でした

トリム後のランも汚れにくい、ミクニ精華店で集合です~!

DSC02786.jpg

チャンプくんと華南ちゃんは、朝イチバンのトリムだったので、
beeさんに預けた後、パパ&ママさんだけいらっしゃいました
パパさんの新しい車と、かわいい親子のステッカーです
トコトコ歩いてる感じの、子供達がかわいいね!

DSC02788.jpg

みなさんが揃うまで、お店の中のわんこたちにご挨拶中ののんちゃんです

DSC02790.jpg

DSC02794.jpg

DSC02795_20130312220151.jpg

DSC02796.jpg

レン&ふぅちゃんも、ニクス&クリームちゃんも、男の子と女の子のおソロっていいなぁ…。

DSC02801.jpg

ゆきたん、春のお洋服を着てみました~
でも、決してロング丈のワンピではありません(笑)

DSC02805.jpg

DSC02810.jpg

DSC02812.jpg

DSC02818.jpg

DSC02819.jpgDSC02820.jpg

いつもだけど、ココのランチは量が多い!食べきれないの

しかし、この辺りからお天気が怪しくなってきて、ポツポツ細かい雨が降りだしたの。
でも、午後イチバンでレンくん&ふぅちゃんはトリムなので、
今のうちに、少しでもランで遊ばせてあげたい~と言う事で、ランに出てみました

DSC02825.jpg

DSC02822.jpg

DSC02827.jpg

DSC02828.jpg

DSC02829.jpg

DSC02832.jpg

DSC02835.jpg

DSC02837.jpg

前日までの暑いくらいの陽気とは、うって変わって寒い事!
薄着の飼い主達は、車に積んでる上着をかき集めても、まだ寒かった
なのに、わんず達はハイテンションで、短い時間だったけどよく走ってました(*^^)v

しかし、レン家がbeeさんに向かう頃には雨が本降りになっちゃって、
屋根のあるところに移動したものの、その後は雨の勢いも衰えず、
風邪をひいてはいけないので、早めの解散になったのでした

P3104909.jpg

P3104917.jpg

P3104922.jpg

チャンプくんと華南ちゃんは、トリムを終えてミクニに来たのに、
ランで遊べなくて、残念だったね
次回は、いっぱい走れますように!

P3104930.jpg

のんちゃん、ピンボケだし…でも、ピンクが似合う様になったって言ってもらえたね

P3104931.jpg

チャンプくん、キミは面食いなんだね~
リコちゃんといい、くららちゃんといい、美人だもんね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
