Homeおでかけ>パピーまみれ♪

Fri2013.03.15

パピーまみれ♪

もう、おとついの事になっちゃいました

ママちゃんは、わん友さんのロッカちゃんママさんと、
とっても幸せな場所に行って来たのです

2 (1)

ちっちゃい~!
ななちゃんと同胎犬の「ジャムちゃん」のベビー達。
2/18に生まれたばかりなの

2 (2)

シュナウザーの「マリンちゃん」のベビー達。
なんと、「ジャムちゃん」と「マリンちゃん」は同じ日に出産したんですよ

3_20130314201437.jpg

そして、ももちゃんの同胎犬の「ひまわりちゃん」のベビー達。
この子達は、2/12に生れました! 可愛い目でコッチを見てる~
この目で見られたら、連れて帰りたくなるよね

生まれて1ヶ月も経たないベビーを、抱っこさせてもらえるなんて、
なかむらさんだからこそだよね、幸せな気持ちになれました

優しい飼い主さんのおうちに、行くんだよ~

5 (1)

そして何よりもイチバン可愛い、のぶりんさんちの末っ子「音夢(ねむ)ちゃん」
朝からお熱が出て、病院に行ってきたというのに、グズる事もなくご機嫌なの
ロッカちゃんママさんに遊んでもらって、声を出して笑ってたよ!(^^)!

そして、なかむらさんちにおジャマする前に、【ライオンガーデン】と言うカフェで、
ロッカちゃんママさんとランチです
1日、10食限定という「佐賀牛〇ランクのお肉のハンバーグ」

5 (2)

これはもう、食べるしかないでしょう!
ママちゃんが今まで食べたハンバーグの中で、ベスト3に入りますね(1番かも)
これにパンかライスがついて、980円なんだから。。。安い!

そして、ロッカちゃんママさんとなかむらさんにおジャマしたもうひとつの目的は、

「ペットショップ なかむらブログ」 ←クリック!

『puku puku』さんの歯磨きで、見違えるほどキレイになった、 
そのお話を、詳しくお聞きしたかったわけです。
ついでに、「puku puku」さんまで案内してくださいました
店内には、金魚にカメ(スッポンも)に、ウサギに、カエルに、イグアナ(たぶん)に、犬もいる…、
とっても楽しいお店ですよ  

今度、ゆきのんの歯をチェックしてもらいに行こう~!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



スポンサーサイト