Homeスポンサー広告お祝い>初めてのデコと、Koto Kotoランチ♪



Sun2013.03.17

初めてのデコと、Koto Kotoランチ♪

今日ママちゃんは、ゆきのんをパパさんにお願いして、
わん友さんと、初めての「デコデコ会」に参加してきました
ならまちの「ABC-DOGさん」です。
奈良くららさんやuriさんがデコられたのを見て、やってみたいな~と思ってましたら、
奈良くららさんが、予約してくださいましたいつもありがとうございます。

DSC02892.jpg


DSC02893.jpg

みんな、上手でしょ~! ゆきのんのパーツは、写真を送って作っていただきました。
それだけでもう、『完成~!』って言いたいくらい可愛く出来てて、
ママちゃんがよけいに手を加えないほうが、いいんじゃない?ってマジで思いましたよ(^^ゞ

約2時間くらいかなぁ…、目が疲れた~

そしてその後、ランチの為に向かったのは、『KOTO KOTO』さん


kotokoto.jpg

DSC02895.jpg

DSC02917_20130317224320.jpg
(↑ クリックで大きくなります)

kotokoto-2.jpg

DSC02897.jpg

とっても美味しいお料理が、センスのいい器に盛られて出てきます

DSC02898.jpg

紅茶か珈琲が選べるのですが、紅茶も聞いた事のない名前の葉でしたし、
珈琲は、「石焼きコーヒー」と言って、焙煎する時に麦飯石という石を使ってるんだって!
麦飯石は、お水入れに入れておいたり、お風呂に入れたりするんじゃなかったかな(^^ゞ
身体にいいものなんだよね
その「石焼きコーヒー」にも惹かれたけれど、今日は紅茶をいただきました。
今度は、石焼きコーヒーにしてみよう!

DSC02900_20130317224951.jpg

DSC02902_20130317224952.jpg

DSC02905_20130317224954.jpg

丸いちゃぶ台がいいね!離れの座敷は、女子会にもいいかも

DSC02908.jpg

DSC02909_20130317225117.jpg

DSC02910.jpg

落ち着きがあって、居心地のいいカフェでした
今日は、関係者だけのプレオープンで、明日からがホントのオープンです!

なんで、ママちゃん達が関係者かと言うと…オーナーさん夫婦はママちゃんのお友達なのだ
うまい具合に、デコデコ会でならまちに行く日に、プレオープンの運びとなりました

DSC02903.jpg

ならまちに行かれた際は、ぜひぜひ寄ってあげてくださいねm(__)m

DSC02912_20130317225120.jpg

せっかくのならまちですから、少し散策したよ!

DSC02915.jpg

DSC02923.jpg

DSC02924.jpg

そして、お留守番のパパさんにおみやげを買ったよ

DSC02921.jpg

ひとちゃ~ん、今度はパパさんも一緒に行くね~

DSC01763.jpg

ご一緒していただいた、misaemamaさん、ロッカママさん、奈良くららさん、
クラママさん、ジニィーママさん、楽しかったです、ありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




