Homeスポンサー広告クリニック>ワクチン接種とSDカードのロック



Wed2013.03.20

ワクチン接種とSDカードのロック

先日、コンデジで写真を撮ろうとしたら、『SDカードがロックされてます!』って

「。。。って、ゆうてるで」ってパパさんが

最後に使ったのは私だけれど、ロックした覚えもないし、ロックできるなんて
知らなかったし…でも、こういうときパパさんは、だいたい私に丸投げなので、
カメラ本体で操作するのか?パソコンから操作するのか?
結局、わからなくてネットで調べたの
そしたら、あんな薄いSDカード本体に、スライド式のロックが付いてるんですね!

知らないうちに、触ってしまったらしい。。。勉強になったわぁ

sd.jpg

今日は、先日ランで興奮しすぎて打てなかった、ワクチン再チャレンジの日

DSC02781.jpg

DSC02782_20130320131400.jpg

DSC02780.jpg

DSC02846.jpg

DSC02851.jpg

さぁ、ブラッシングして、ぶちゃいくを直して行きましょうかね

DSC02938.jpg

今日は、ワクチン無事に終了です!
今年から、ワクチン前の説明やワクチン後の注意などを記載した用紙に、
飼い主が署名する事になりました。
先生とのお話で、狂犬病の接種率が50%とお聞きして、予想以上の低さにびっくり!

そして、日曜日にクラママさんにいただいた【MEROGOLD】
文旦かと思うほどの大きさで、香りはグレープフルーツのよう♪

DSC02928.jpg

DSC02930.jpg

柑橘系が苦手なパパさんは、お砂糖をかけて、
ママちゃんは、そのままパクリといただきました!
この酸味も含めて美味しいのに、お砂糖をかけるなんてもったいないと思うけど、
パパさんは、イチゴも練乳かお砂糖をかけるし、スイカには塩タップリだしねー
フルーツは、そのままが美味しいと思いまーす

クラママさん、めずらしいフルーツをごちそうさまでした(*^^)v

今日はこれから、お墓参りに行ってきます、雨がふりませんように



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
