Homeお散歩>花より、しろ犬♪

Thu2013.03.21

花より、しろ犬♪

関東の方では、もうお花見ができるほど桜が咲いてるそうで、びっくりです
今年は早いと言う事なので、GWに信州の桜はもう散ってるかも
桜のないGWの信州は、寂しいなぁ…。

我が家の、ちっこい花壇にも春がやってきたよ!

DSC02942.jpgDSC02944.jpg

気の早いチューリップが、咲いちゃった。

DSC02943.jpgDSC02946.jpg

ノースポールは、ほったらかしのママちゃんにピッタリなお花です。
毎年、勝手に咲いてくれるのから、大好き

DSC02949.jpg

3羽のアヒルは、いつも仲良しさん。
いち時期、イジメがあった頃とは大違いで、平和そう~

DSC02951.jpg

そして、ハナモモがーーー

DSC02952.jpg

DSC02953.jpg

DSC02954.jpg

DSC02956.jpg

そうそう、昨日の雨で芝生広場はまだ濡れてるのよ。
昨日、ワクチンしたばかりだから、2・3日はシャンプーできないもん

DSC02957.jpg

さすが、ゆきちゃん! 無駄な抵抗はしないもんね

家に帰って、ごはんを食べたら。。。

DSC02964.jpg

ブログを書いてるママちゃんの横で、スヤスヤ眠ってます 
やっぱ、花よりしろ犬さんよね!はぁ、癒される~

o0480036012458160455.jpg

ゆきのんがお出かけの時、外でのシィーを吸い取らせる用に、
シートを持ち歩いてるのですが(この方法は、以前ロッカちゃんママに教えてもらったの
留守番犬のゆきのんは、シィーの度に交換しなくていいように、
消臭効果の強い「デオシート」を使ってるのです…しかし、厚みがあって嵩だかい(^^ゞ
なので「love five」さんで薄いのを見っけて買ってきました。安い~!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
