Homeスポンサー広告おでかけ>みたらしは、やめてね

スポンサーサイト


Wed2009.11.18

みたらしは、やめてね

大きいおばあちゃんは、少し足が不自由なので、
定期的に整形外科に行くのですアップロードファイル
でっ、ひざまでファスナーの付いた、
足の悪い人用のスラックスがあるんですが、
時々「しまらー」の私は、先日お買い得品を発見!

そのスラックスと、焼きたてのみたらし団子を買って、
大きいおばーちゃんちに、行ってきましたおいしい

ba_20091118222205.jpg

いつもの、ご挨拶のレロレロの嵐犬の足跡

この後、焼きたてのみたらし団子でお茶をいただいてましたら、
匂いに釣られたゆきちゃんが、チンチンして「ちょうだいアイコン名を入力してください」って。

『これは食べられませんよ~』って言いながら、横を見ると、
小さくちぎったみたらし団子を手にしてる、大きいおばーちゃんスマイリー

『ダメー、ゆきを殺す気?ガーン』って、止めました。


おばーちゃんが飼ってた犬達は、外に繋がれていて、
私達の、残りごはんを食べてましたから、
犬は何でも食べるって、感覚なんでしょうねポロリ

大きいおばーちゃん、恐るべし!
油断も隙も、あったもんじゃないなうーーーん


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
