Home美味しいもの>今頃、ホワイトデーってか!

Sat2013.03.23

今頃、ホワイトデーってか!

昨日、ママちゃんはアルルで奈良くららさんと待ち合わせ
先日作ったデコ名刺入れのコーティングが終わって、ABC-DOGさんから送られてきたの。
まとめて、奈良くららさんに預かっていただいてたの

sakura.jpg

平日なのに、春休みに突入したとあって、駐車場はいっぱい!
紅茶とロールケーキで、次回のデコ会の相談をしましたよん、
今度は、ももななママも行きたいって言ってたし、
2回目はママちゃんももう少し上手くできるはず

DSC02967.jpg

DSC02968.jpg

キラキラ感が増して、めっちゃキレイなのですよ
買ったものじゃない感いっぱいで、苦労の後が見えるでしょ

DSC02977.jpg

ゆきは、新しいオモチャかと気になる様子。
のんは、デコには興味なくて、ママちゃんの手をぺろぺろ。

DSC02981.jpg

ガシガシやられそうだから、撤収~!

そして、おいしそうなお菓子を戴きました

DSC02984.jpg

DSC02986.jpg

「TOOTH TOOTH」のお菓子を戴くのは初めてなので、楽しみ~

そしてさらに、今日のお昼ごはんはパパさんのおごりでかにさん

kani_20130323152517.jpg

贅沢なお昼ごはんだわ!
なんで、パパさんのおごりかと言いますと、「ホワイトデーだから!」だって。
パパさんのカレンダーは、世間一般のソレとは、ちとズレてるみたい

でも、美味しいからいいか!
カニみそとゴルゴンゾーラのチーズフォンデュは、微妙~だった(笑)
籠盛りの中は、「かに造り」「かに湯葉シュウマイ」「かにの茶わん蒸し」
「かにひとくち寿司」「かに爪豆板醤ソース」「かにきのこソースかけ」
どれもすごく美味しくて、女子が好きそうでしたよ
この他に、かに釜飯もあったの、おコゲが美味しかったぁ!
パパさん、ごちそうさま おごりは、いつでも大歓迎~

DSC02936.jpg

さぁ、そろそろお散歩に行こうかな


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト