Homeおでかけ>シュガーちゃんですよー♪

Tue2013.03.26

シュガーちゃんですよー♪

日曜日、ゆきのんは実家の「なかむらさん」へ。

のんちゃんの同胎犬「リルちゃん」の子供で、
奈良くららさんちの「利希ちゃん」の同胎犬の「シュガーちゃん」です。

DSC03001.jpg

DSC03002_20130326143544.jpg

ゆき?のん?利希ちゃん?誰に似てるかなぁ

DSC02998.jpg

これは、利希ちゃんとシュガーちゃんが生れて、1か月と2日目の写真です

P1222470.jpg

P1222471.jpg

P1222402.jpg

お母さんの代わりに、ケージの中に入ったのんちゃん。
のんちゃんが、とっても大きく見える~!

大きくなるのは、あっと言う間ですね(*^^)v

そして夜、くっちゃいゆきのんをシャンプーしました
サラサラで、すっきり~!

y_20130326143956.jpg

n_20130326143954.jpg

そして、パパさんが。。。

DSC02784.jpg

「ひとつずつ食べてたら、違いがわからん!」と言って、
2袋同時に開けて、右手にカル〇ー、左手にコイ〇ヤを持ち、
味くらべをしておりました

「どっちでもええやん」と、半分呆れてたママさんも…どれどれ

でっ、結論は・・・パパさん、カル〇ーに1票! ママちゃんも、カル〇ーに1票!

ということで、わが家では「のり塩は、カル〇ー!」と言う事になりました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします









