Homeスポンサー広告おうち>桜だけじゃないよ♪



Fri2013.03.29

桜だけじゃないよ♪

いつもの公園散歩で、ママちゃんが見っけたお花。

そうです、春と言えば…持てはやされるのは、サクラだね

華やかだもんねー。。。そりゃ無理ないか。

だけど、華やかなサクラに負けない、可愛い花もあるんだよね

DSC03044_20130329230430.jpg

DSC03041.jpg

DSC03050_20130329230432.jpg

DSC03053.jpg

明日は、ハナモモの開花状況を見に行こう

そして、ママちゃんが足の上にパソ乗せて、調べものをしてると…、

n_20130329230436.jpg

やっぱり来ました、のんちゃんです

n2_20130329230528.jpg

のんちゃん、アゴだか足だかで、キーボードを押さえているのだよ

n3_20130329232208.jpg

甘えん坊のんちゃんは、かなり重いです

美味しいもの付きの、お花見に行きたいな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






