Homeスポンサー広告お散歩>るなちゃん&春八くん



Sun2013.04.07

るなちゃん&春八くん

これは、木曜日(4日)の、お散歩の写真…。

DSC03097.jpg

ゆきのんのご近所には、桜のキレイな堤防沿いが2ヶ所あって、
ココは、先日行ったアヒルのいた(以前)川とは別の川なのです。

DSC03099.jpg

もう散ってる~ 満開の時を見逃したわん

DSC03110.jpg

久しぶりに来ても、やっぱり黄色いラインの上を歩くのんちゃん。
そして、シィーもウン○もこのラインの上でやっちゃうのなんで?

そして夜…、おこたの布団をめくると、ココでもへそ天のんちゃんです

DSC03115_20130406212245.jpg

そして金曜日、いつもの公園に行くと…、

DSC03159.jpg

るなちゃんと春八くん、みっけ

DSC03157.jpg

DSC03130.jpg

DSC03131_20130406212421.jpg

DSC00634.jpg

DSC00616.jpg

DSC03117.jpg

るなちゃんも、春八(しゅんぱち)くんも、かわいいでしょ~
身体は大きくても、中身はゆきのんと同じお子ちゃまなところがあって、
みんなで、オモチャを追いかけてました(のんだけは、ゆきを追いかけてました
るなちゃん、春八くん、また遊んでね~

そして、楽しみにしてるハナモモの様子はというと…、

DSC03149.jpg

少し前には全然咲いてなかった手前の木が、イッキに咲いちゃった!
この土日の悪天候で、散るなんてことはないよね

花の命は、短いねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
