Homeスポンサー広告おでかけ>早朝の吉野山へ



Mon2013.04.08

早朝の吉野山へ

土曜日、パパさんが撮影で留守だったので、ママちゃんとお留守番してたゆきのん。

DSC03162_20130408215027.jpg

DSC03164_20130408215029.jpg

DSC03166_20130408215031.jpg

DSC03170_20130408215114.jpg


そして昨日、春の嵐の最中の日曜日。
夜中の3時に起きて、吉野山の上千本に行ってきました。
パパさんは、前日も2時起きで撮影にきたのだけれど、
この日は、ママちゃんとゆきのん、それにロッカちゃんママと娘ちゃんも一緒です
娘ちゃんが、吉野山の雲海が見たかったんだって!

雲海は条件がそろわないと見れないらしく、お天気が心配だったけど、
結局、「行ってみないと、わからない」って事で、午前4時すぎに出発~!

DSC03172.jpg

パパさんが言うに、土曜日よりカメラマンの車が多かったんだって。

DSC03175.jpg

車を停めて、まずはゆきのんに朝ごはんを食べさせ、シィーとウン○を済ませ、
小雨が降ってるので、ゆきのんはしばらく車でお留守番です。

早朝のヒンヤリした空気の中で飲む、温かいカフェオレが美味しかった~
パパさんは知り合いのカメラマンさんと、おしゃべりしてたと思ったら、
「やっぱり、カメラ持ってこよ~」って車に戻っていきました。

DSC03174_20130408214649.jpg

そのうち、雨が止んだので、ゆきのんもお散歩させてあげました
実は、撮影ポイントの近くには、1台しか停められなくて、
図体のデカいゆきのん号は、少し離れた所に停めてたの。
だから、車までの坂道を行ったり来たりするのですが、これがなかなかキツいの
歳だわね

DSC03176.jpg

テクテク、みんなのいる場所まで上って、ロッカちゃんママや娘ちゃんにもご挨拶して、
初めての吉野山で、写真を撮ってあげようと思ったら。。。雨が
しかも、さっきまでの小雨とは違って、本降りになりそうな…。
これはマズいと、上がって来たばかりのゆきのんを連れて、またまた車に逆もどりです。

途中、雨がきらいなゆきちゃんの足が止まっちゃった
アルファアイコンのつなぎを着てたので、身体はそんなに濡れないと思うんだけど、
頭がね…ビチョっとなるくらいに濡れちゃったから、気持ち悪かったのかな…。
仕方ないから、右手にゆきちゃんを抱えて、左手でのんちゃんのリードを引っ張ってたの。
そしたら、後ろから車が来たので道路の端っこに寄って、後ろを振り返ったら、
のんちゃんが、身体がスッポリ入るくらいの側溝にハマってた

気付かなくてごめんよ~、のんちゃん
そこからママちゃんは、両手にゆきのんを抱えて、車まで走ったのでした

この後、予定のあるロッカちゃんママ&娘ちゃんとお別れして、パパさんを待つ事に。

mm

上千本が終わったと思ったら、今度は下千本だって。

1365299722068.jpg

ヒーターで濡れた頭を乾かして、お着替えして、ホッとしたね
結局、ゆきのんの写真はこのスマホ写真だけ(笑)
みんなで記念撮影もできなかったね

来年は、青空と雲海がゆっくりみれますように! リベンジだ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


