Homeスポンサー広告クリニック>アイペットクリニック



Tue2013.04.09

アイペットクリニック

今日は、フィラリアとノミダニのお薬をもらう日です。

DSC03196.jpg

いつものように、車の中から「早く出せ~」と、ハイテンション

そして待合室の中でも、シッポふりふりハイテンション

5分もすれば、落ち着くんだけどね~
クリニックにいる人や動物すべてに、挨拶がしたいのね

ほとんどの子は、具合が悪くて来てるんだから、おとなしくしてようね

DSC03189.jpg


DSC03190_20130409224919.jpg

DSC03191.jpg

DSC03193.jpg

のんちゃんは、キャリーの中のにゃんこちゃんと遊びたくて、
「きゅーん、きゅーん」鳴いてたけど、想いは叶わず…

ゆきは、6.1キロ
のんは、6.8キロでした いい感じ。

DSC03198_20130409225105.jpg

そして、お隣のショップで買ったミルクです。

DSC03201.jpg

DSC03200.jpg

DSC03203.jpg

エコバッグも、たくさんあるなぁ

DSC03204_20130409225114.jpg

ママちゃんが欲しかったのは、バッグじゃなくてハートプレート
いくつかのお店や施設で、特典(←クリック)があるのですよ!

ゆきのんがよく行く長野は、去年はたくさんのお店で特典があったのになぁ…。
ココに載ってないってことは、今年はもうなくなっちゃったのかな?ザンネン!

奈良でも、「たんぽぽの庭」とか「ぶりーだーかふぇ」とか、
ゆきのんがたまに行くお店でも、お得な事がありますよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

