Homeお散歩>これって「好き」の表現?

Thu2013.04.11

これって「好き」の表現?

なぜか、走りっこをしてると、次女は長女を襲う
多頭飼いのママさんから、よく聞くのですよ

男の子同士、男の子と女の子の多頭飼いのおうちも、一緒かなぁ?

のんの場合、ライバル心なのか、ボールじゃなくて自分と遊んでほしいのか…。

昨日は、それを連写で撮ってみました

DSC03206_20130411213515.jpg

DSC03233.jpg

DSC03226.jpg

ゆきちゃんは、大好きなオモチャを投げてもらって、ご機嫌だったのに…、

DSC03214_20130411213518.jpg

DSC03215_20130411213521.jpg

DSC03216.jpg

DSC03218_20130411213626.jpg

DSC03219.jpg

DSC03220.jpg

投げてもらったオモチャを咥えて、ママちゃんの所まで持ってくるのを、
のんちゃんが、ジャマするのですよ

そして今度は、襲われる前の連写ね

DSC03242_20130411213633.jpg

DSC03244.jpg

DSC03245_20130411213758.jpg

DSC03246.jpg

DSC03247_20130411213803.jpg

DSC03248.jpg

DSC03249.jpg

はぁ~、助かったね

DSC03279.jpg

のんちゃん、モデルさんの時もそんなふうに笑ってよ

そして、ゆきちゃんがカッコよく走る1枚です

DSC03221.jpg

ご覧のとおり、必死で逃げても、のんちゃんに追いつかれるゆきちゃんだけど、
この写真のゆきちゃんは、とっても俊足に見えます~
