Homeおともだち>るなちゃん、大好きだったよ。

Sat2013.04.20

るなちゃん、大好きだったよ。

最近、なんだかんだと忙しくて、あんまり更新できないママちゃんです

ゆきのんは、狂犬病の注射も済ませたし、

ママちゃんシャンプーでさらさらになったし、

ついでにパパ&ママちゃんもカットに行って、首筋がすぅーすぅーしてます

明日は、久しぶりのお出かけなので、どうか晴れにしてくだしゃい




                                  

昨日、とても哀しい知らせがありました。

ゆきのんが大好きな、お散歩友だちの「るなちゃん」が、
8歳で虹の橋をわたってしまったと。
今月の5日に、公園で会って一緒にオモチャで遊んだばかりでした。

DSC03134.jpg

ゆきちゃんの、きのこのオモチャをとっても気に入ってくれて、
同じのがもうひとつ家にあるので、ママちゃんはそのままるなちゃんにプレゼントしたの。

それともうひとつ、ニンジンのオモチャも気に入ってくれてたね、
でも、ひとつしかないオモチャだったので、
今度、ミクニに行ったら買ってきてあげるね~って約束したのに…、間に合わなかった。

ごめんね、るなちゃん。


DSC03157_20130420225729.jpg


るなちゃんをナデナデした時の柔らかな温もりが、まだママちゃんの手に残ってる。

るなちゃん、ママさんや春八くんの事を、お空から見守ってあげてね。

公園で、るなちゃんと春八くんに会えるのが、楽しみでした。
ゆきのんと仲良くしてくれて、ありがとう
公園に行くと、またるなちゃんに会えるような気がするの…。
スポンサーサイト