Homeオフ会>アンノンちゃん、トリムとならまち散策♪

Mon2013.04.22

アンノンちゃん、トリムとならまち散策♪

昨日の日曜日、アンノンちゃんがbeeさんトリムの日だったので、
午後のトリムの時間まで、一緒にならまちを散策してきましたよ

気になる天気予報は、前日の夜から日曜の朝9時くらいまでマーク。
週末になると、お天気が崩れる日が多いって、イジワルだわ
週末に天気が荒れるほど喜ぶのは、カメラ小僧…じゃなくてカメラ親父のパパさんだけよ。

雨が降ると、わんこ連れでならまち散策は無理なので、ドキドキしながら起きてみると、
ゆきのん地方は、まだポツポツしてたんだけど、
奈良くららさんちも、ならまちのkotokotoさんも、「雨は上がってるよー」って
これはもう、今日ご一緒するクラママさんの晴れ女パワーとしろ犬パワーのおかげよね

DSC03334.jpg

奈良県民のくせに、「シカや!」って声に出してしまった!
何回見ても、新鮮に驚けるママちゃんでした

DSC03335.jpg

初めて見るシカの親子に、ロックオンなゆきのん

DSC03344.jpg

ママちゃんは、中には怖いシカがいることを知っているので、
怖々、カートから出してあげると、怖がりもせずズンズン傍にいって、
シカの親子に、逃げられてました

そして、私達を見つけて声をかけてくれたウエスティのさくらちゃん

DSC03336.jpg

さくらちゃんに記念写真をお願いして、シカさんも一緒にパチリ

DSC03340_20130422222754.jpg

DSC03341.jpg

DSC03343.jpg

2枚で、1枚分ってことね
さくらちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

DSC03351_20130422223000.jpg

興福寺の五重塔と猿沢池が入るこの場所は、記念写真の撮影ポイントだよって、
ゆきのんパパが言うので、ここでもパチリ

なかむらっ子トリオの、ゆきのんりきちゃんが何をガン見してるかと言いますと、
ハトさんなんですねー

DSC03354.jpg

ぴぃぴぃの音も、オヤツ入れをカラカラする音も、ハトさんには負けました

sakura_20130422223008.jpg

八重桜が、満開

そして、興福寺でまたまた…、

DSC03360.jpg

DSC03362.jpg

DSC03364.jpg

ゆきのんは、大きなわんこが好きなので、同じように思ってるのかなぁ

そして、ならまちの古い町並みのほうに歩いて行くと、

DSC03367.jpg

またまた、ウエスに会えるなんて~~~、すごい
なんて、ラッキーな日なんでしょ!ウエスはいくつになっても、若々しいね。

そして、わんこグッズのお店でお買い物。

DSC03379.jpgDSC03381.jpg

そして、ランチを予約してた 「Koto Koto」さんへ。

508cd7e29300743d7c4db58eaaa.jpg

今回のメニューもまた、美味しかったよ
この日は、娘もお友達とkotokotoさんに来てて、
ママちゃんがまだ座ったことのない、離れの和室でランチしてました

そしてママちゃんが、次回はぜひ食べてみたいと思ってるスィーツがあるの

37a5712d9953f2beb0d427d2baf.jpg7beb70c2db069bf62deafafa801.jpg

土鍋に入った、プリンだって~!底から、カラメルが出てくるらしい…。
パパさん、好きそう~ ぜひ、離れの和室で食べたいわ

(写真はすべて、kotokotoさんのブログからお借りしました)

ご一緒してくださった、アンママさん、クラママさん、奈良くららさん
楽しい時間を、ありがとうございました(*^^)v


そして今朝も冷えてた、ゆきのん地方。
もう必要ないと思ってた湯たんぽを、またまた引っ張り出してきました。

DSC03378.jpg
