Homeお散歩>ドラムヤカタでランチと、「お願い」

Sun2013.04.28

ドラムヤカタでランチと、「お願い」

昨日の土曜日は、パパさんにお付き合いして【ドラムヤカタ】さんへ。
前田真三賞作家でもあるオーナーさんの、写真展です 

20130427_123436.jpg

いつ来ても、ホッとする場所です

PhotoGrid_1367064873527.jpg

パパさん、いつもごちそうさま

そして夕方、お留守番しててくれたゆきのんとお散歩です

DSC03388.jpg

いつも遊んでた芝生の丘に、黒い油の付く草が生えてきました
ゴロンチョして毛に黒い油が付くとイヤなので、最近はこのグラウンドで遊んでます

DSC03391.jpg

DSC03416.jpg

DSC03443.jpg

いつもなら、ボールを追いかけるゆきちゃんのジャマをするだけで、
オモチャは、そっちのけなのんちゃんなのに…昨日は、ちゃんと咥えて持ってきたよ!

DSC03426_20130428182027.jpg

DSC03403_20130428182025.jpg

ゆきちゃんは、オモチャを投げてもらうのが大好きだもんね

DSC03433.jpg

そして、最近お散歩でよく会う「ちゃたろうくん」です。
とっても元気でパワフルで、オモチャが大好きなんですね
3わんで、オモチャを追いかけると…ちゃたろうくんか、のんちゃんが速いので、
ゆきちゃんは、オモチャを取れなくなるの ゆきも、がんばれ~!
ちゃたろうくんの飼い主さんはまだ、心配でリードを離せないので、
ちゃたろうくんが走ると、必然的にママさんも走る事になるのですおつかれさまです

DSC03446.jpg

そして小さなバラ園の向こうに、新しい水飲み場と休憩所が出来てました。
まだまだ、開発途中の運動公園ですね ドッグランも、造ってくれ~!


DSC03447.jpg

さぁ、いっぱい走ったし帰ろうね

DSC03449.jpg

ママちゃんの好きな「ユリノキ」が、新緑に覆われてきました、ルンルン

DSC03450.jpg

DSC03452.jpg


                                   


いつも、「ゆきは、ウエスティ。」に遊びにきてくださり、ありがとうございますm(__)m
そして、残してくださる温かいコメントは、ママちゃんの励みになっております
変わり映えのないゆきのんの日常を記しただけのブログなのに、多くの方に読んでいただき、
ママちゃんは、とっても嬉しく思っておりました
ただ、時にはお返事に困るようなコメントが公開される事があり、
パパさんと相談して、コメントを 【承認制】 にさせていただく事になりました。
書いていただいたコメントが、すぐに反映されなくて煩わしい事もあるかもしれませんが、
これまでと変わらず、宜しくお願いいたしますm(__)m


                                   

