Homeトリム>歯磨きしてもらったよ♪

Mon2013.05.06

歯磨きしてもらったよ♪

GW後半、ゆきのん家はお決まりの信州旅行に行っておりました

でもその前日(5/2)に、『Puku Puku』さんで、オゾン歯磨きをしてもらってきたよ


DSC03492.jpg

ゆきのんを預けて、ママちゃんはお友達とランチへ
『Puku Puku』さんの近くのロッカちゃんママが、待ち時間の間一緒に遊んでくれたの

DSC03497.jpg

「ダイニングレストラン SAKURA」さんは、和洋のランチがいただけて、
店内も、おしゃれな感じでしたよ(*^^)v
平日なのに、満席で時間待ちなんて、きっと美味しくて有名なんだね!

PhotoGrid_1367813942916[1]

ごくごく普通のランチ料金ですが、ボリュームいっぱいで食べきれなかったです
嘘ちゃうよ、たまには(ちょこっと)残すこともあるんです

そしてその後、可愛いロッカ&イブちゃんの待つおうちへお邪魔しました

DSC03501.jpg

ロッカちゃんはね、いつものロッカ姫だった
の~んびり穏やかで、優しくペロペロしてくれるの、
だけどママさんがオヤツの入れ物を手にしたとたん、動きが俊敏になるからおもしろいよね

DSC03500.jpg

そしてイヴちゃんはと言うと、ランで見る動きはお部屋でも健在で、
まるで、バンビが跳ねるようにコングを追いかけてベランダへ跳び出すのですよ
勢い余って、頭からつんのめるんじゃないかと思うほど、身軽だったよ
この3段になったコングは、ゆきのんも同じものを持ってるけど、
イヴちゃんは、凹んだ段のところを噛み切っちゃうんだって聞いて、びっくり!
ゆきのんがいないから、ママちゃんはゆっくりロッカ&イブちゃんと遊べて大満足でした

ロッカちゃん、イブちゃん、ママさん、ありがとう~、また遊ばせてね~

そして、時間が来たのでゆきのんを迎えに行きましたら…

ha.jpg 歯磨き前

DSC03508.jpg 歯磨き後

片手でお口を開けながら、もう片方の手で適当にパチパチしてたら、ピンボケしてて、
同じ側の写真ではないけれど、どちら側も真っ白になりました

pukupukuさんのHPやパンフレットを見ると、
単品メニューに【オゾン歯磨き・小型犬 1000円】と記載されてますが、
それは、以前のメニューでして、今はシャンプー&カットに
オゾンシャワー+スペシャルシャンプー(半額)+『OZONEナノバブル温浴or OZONE歯磨き』がセットになった『トータルケアコース 7050円(歯磨きは15分程度)』か、
『歯磨きだけ30分コース 5000円』の、どちらかになるそうです。

ゆきのんは、旅行前にbeeさんトリムと、pukupukuさん歯磨きの、
両方を済ませる予定でしたが、beeさんの予約が空いてる日とパパさんの予定が合わず、
ボサ子のままだったので、今回はpukupukuさんのトータルケアコースでカットもお願いしました

DSC03503.jpg

歯も毛も、真っ白でさっぱりした~
これで、旅行中の写真はボサ子でなくて、ピカ子だわ

この日のママちゃんは、午前中はお仕事で、帰ってすぐ「puku puku」さんに行き、
帰宅して、洗濯物をたたんでたら、パパさんを駅に迎えに行く時間。。。
前日も、実家の母の急用で、夕方から病院に行ってたので、
なーんにも、旅行の用意が出来てないよー
だけど、4時間後には信州に向けて出発だ あ~、いそがしい
スポンサーサイト