Homeスポンサー広告旅行>信州旅行『CHELSEAS GARDEN CAFE 』でランチ♪



Sat2013.05.11

信州旅行『CHELSEAS GARDEN CAFE 』でランチ♪

新潟と隣接する【北信 飯山町】から、2時間少し南下して中軽井沢に来ました。

DSC03578_20130511113438.jpg

気持ちよさそうに寝てるのに、ごめんね。

『CHELSEA’S GARDEN CAFE』


DSC03583.jpg

去年のGW、クレアちゃんやカイくん、りくくん、チャッピーちゃん、ヒカルくんと、
軽井沢でお会いする約束をした時に、ここを予約したかったのですが、
看板犬のチェルシーちゃんが体調が崩してしまい、GWは営業されなくて、
泣く泣く、あきらめたお店なのです

DSC03584.jpgDSC03586_20130511104314.jpgDSC03587.jpgDSC03590_20130511104511.jpgDSC03588-275.jpgDSC03591.jpg

店内も、おしゃれだし、オーナーさんは気さくで親切な方でした

P5045049.jpg

お庭は、緑のランになっていて、お店のHPにも書かれてる通り、
お料理がゆっくり出てくるので、待ち時間はランで遊べますよ
お急ぎの旅の方は、時間の余裕を持って行かれた方がいいですね!(^^)!

P5045046.jpg

DSC03595_20130511104513.jpg

DSC03596.jpg

DSC03599_20130511104820.jpg

これが美味しかったらしくて、ひとつずつペロリと食べちゃいました

そしていよいよ、人間用のランチです!
ふたりとも、『パスタランチ』をいただきましたら、なんとニョッキでした
「ホウレンソウとじゃがいものニョッキ ボロネーズソース」です、ニョッキ大好き~!

DSC03601.jpgDSC03602.jpgDSC03603.jpgDSC03604.jpg

ランチメニューは、3枚目のゼリーと飲み物までなのですが、
オプションで「今日のケーキ(アプリコット)」を注文、これも、GOODでした! 

1時のランチ予約で、食べ終わったのが3時ですから、のんびりでしょ
その、のんびりした時間も、お店の雰囲気も、お料理もママちゃんは好きだけれど、
2時間のランチに、ゆきのんはちょこっと退屈したみたい

DSC03607.jpg

元気になったチェルシーちゃん
去年のGWは、ほんとにダメかと思うほど具合が悪かったんだそうです。
だけど、すっかり元気になりましたって、オーナーさんが喜ばれてました
チェルシーちゃん、また来るからね!

「CHELSEA’S GARDEN CAFE」は、
このGWは、4/26~5/6までの、11日限定オープンでした。

夏は、7月からのオープンで、6月中旬から予約受付だそうです。
予約優先なので、ぜひ予約していってくださいね


そして、お腹いっぱいのまま、今夜のお宿『南希の灯』に向かいま~す

