Homeオススメグッズ>冷風扇って涼しいね

Thu2013.05.16

冷風扇って涼しいね

昨日まで、暑い日が続いたと思ったら、今日は肌寒いゆきのん地方です。。。

ゆきのんちは、日曜日に新しい扇風機を買いに行ったの
リビングで使ってた扇風機は、ゆきのんどちらかが倒したので、
首のところが割れてまして、でも機能的には差し支えないので、
透明テープで補修して、2年も頑張ってもらいました(*^^)v

だけどね、また倒すと怖くて台の上にしか置けないし、
なので、お友達のところで見た「スリム型」の扇風機を買おうかと!

そしたら、似たような形で、水を入れるタイプの「冷風扇」というものを見っけて、
お持ち帰りしました

DSC03820.jpg 下の引き出しに、水を入れます。

DSC03825.jpg

扇風機より、風が冷んやりしてる~

DSC03828.jpg

DSC03831_20130516213359.jpg

いつものように、ゆきちゃんがオモチャをブンブンしてる横で、

DSC03833.jpg

のんちゃんは、耳毛を風になびかせてます カッコいい~

そして、遊びつかれたゆきちゃんも…、

DSC03853.jpg

DSC03859.jpg

DSC03863_20130516213508.jpg

全然、疲れていないはずの、のんちゃんも…、

DSC03869_20130516213510.jpg

DSC03871.jpg

DSC03880.jpg

のんちゃんは、お口も目も半開きで怖いです~

DSC03885.jpg

ゆきの、お鼻はまん丸~!
写真が、逆さまなわけじゃないんですよ

DSC03887.jpg

ソファの上に、移動したのでした

この冷風扇は、何年持つのかな~
