Homeお散歩>春八くんとお散歩&デコデコ会♪

Sun2013.05.19

春八くんとお散歩&デコデコ会♪

金曜日ゆきのんは、るな&春八くんのママと待ち合わせて、
いつもの公園にお散歩に行きました

DSC03901.jpg

春ちゃん、久しぶり~

るな&春八くんママは、ひと月前にるなちゃんを8歳で亡くされたばかり。
まだまだ悲しみは癒えないけれど、春ちゃんの為にと、お散歩に来られたの

DSC03914_20130519113229.jpg

きっと、るなちゃんも一緒だね

DSC03912.jpg

DSC03902.jpg

最近のんは、カメラを向けると視線をハズすのがひどいの
遅れてきた、反抗期か

DSC03910.jpg

DSC03915.jpg

DSC03919.jpg

20130517_200025-1.jpg

ゆきちゃんのツボにぴったりハマる、ぴ~ぴ~オモチャなのですよ

20130517_200034.jpg

なんとか、ふたつ咥えてひとり占めできないものかと挑戦してました

DSC03930.jpg


そうそう、ゆきちゃんから奪うなんてのは、朝めし前だもんね~、の~んちゃん

DSC03916_20130519113822.jpg

そして、ママちゃんにも美味しそうなハチミツを戴いたの 

そして昨日、ママちゃんはデコデコ会へ
ゆき・のん・りき・もも・なな・の、ブリーダーのなかむらさんの奥様と一緒です。
奈良くららさん、ももななママ、ゆきのんママ、
そして、利希ちゃんの同胎犬のシュガーちゃんの飼い主さん(なかむらさんの姪っ子ちゃん)です。
なかむらさんと3人のお子達は、ママがデコの間、シカさんと遊んで待っててくれました。
のぶりんさん、ええパパやなぁ…


20130518_184706.jpg

みんな、キラキラきれいや~!
それに初めてのなかむらさんと姪っ子ちゃんの、速さと上手さにビックリ

今回は、午後4時~という遅い時間から始めたので、終わった頃にはもう、夜!
でっ、みんなで橿原まで戻って、「三丁目食堂」でディナーです
くららりきパパ、ももななパパ、ゆきのんパパもみんな集合だよ

ディナーを戴くのは、初めてなので楽しみにしてました
ランチが、とっても美味しかったからね~!⇒ランチ1200円は、こんな感じ!

そして、ディナーの「おかず和膳 1500円」です。

20130518_201733.jpg

これに、煮物・お味噌汁・お漬物・ご飯が付いてきました。
ご飯は、おかわりOKですよ
ランチとの違いは、煮物が付いてることですね。

満腹、満腹! みなさん、おつかれさまでした



