Homeお散歩>バラ泥棒は、だれだ?

Sun2013.05.26

バラ泥棒は、だれだ?

DSC03954_20130525215657.jpg

最近は、夜散歩が多いゆきのんです

DSC03955.jpg

やっぱり、公園は走れるからいいね

DSC03958.jpg

みるくちゃんとちぃちゃんは、去年のペット博以来だね
そっくりすぎて、未だに見分けられない…

DSC03959.jpg

バラ園のバラは、1週間でずいぶん豪華になりました!
お天気がよかったもんね

DSC03960.jpg

歩いていても、いい香りがしてくるの

DSC03968.jpg

ここだけ、スペースが空いてるでしょう!
ココにあった株は、今年の春になくなったのです。
心無い誰かが、株ごと盗んでいったみたい
しばらくは、「花を返してください」って立て看板があったけど、戻ってこなかったのね。
自分の庭で咲く盗んだ花を見て、罪悪感にさいなまれないのだろうか。。。

お友達のロッカ&イヴちゃんが、バラを背景にとっても女の子らしい写真を撮られてたので、
ゆきのんも、お淑やかにね、がんばってもらいましょう

DSC03962.jpg

DSC03966_20130525215841.jpg

DSC03963_20130525215839.jpg

お淑やかなんて、ゆきのんにはムリよね


そしてね、いつも小さな子供たちが遊んでるブランコ。
だれもいなかったので、ちょこっと乗っけてみました

DSC03972.jpg

DSC03979.jpg

高い所が好きな、のんちゃんだけね
ゆきちゃんは、たぶん怖がるだろうなぁ…かわいそうなのでやめとこうね

そして昨日の夜、18日のデコデコ会で作ったオヤツ缶が出来上がってきました
まとめて、なかむらさんに送っていただいたのを、届けてくれたの、
なかむらさん、ありがとう~

DSC03983_20130526110922.jpg きらっきら
