Homeスポンサー広告お散歩>シェーざんす!



Tue2013.05.28

シェーざんす!

これは、日曜日のお散歩ね

この頃のブログは、遡ってばっかり!
その日の事を、その日の夜にアップしてたあの頃が、信じられん

DSC03990_20130528145157.jpg

シロツメクサも、もう終わりなのね、少し痛んできちゃった

DSC03995.jpg

DSC04003.jpg

DSC04005.jpg

DSC04006.jpg

DSC04008.jpg

DSC04009.jpg

DSC04011.jpg

ゆきのスイッチが入るのは、どんなオモチャでもOKってわけではないのですよ
知らん顔するオモチャもあるの、わがままゆきちゃんです


DSC04016.jpg

そうだ、そうだ!

DSC04017.jpg

必死の、パッチや!

DSC04019.jpg

ガサツな我が家とは大違いな、可憐なバラですよ
