Homeおでかけ>シュガーちゃんベビーと、y's roomランチ

Sat2013.06.01

シュガーちゃんベビーと、y's roomランチ

今日は、待ちに待った日

DSC04137.jpg

かわいいーーー!! ちっちゃいーーー!!

DSC04135.jpg

この小さな天使たちを取り巻く、おばさんず

このベビー達は、利希ちゃんの同胎犬のシュガーちゃんの初めての赤ちゃん。
なので、ゆきのんの姪っ子の、利希ちゃんの姪っ子ちゃん
ややこしすぎる~!

DSC04127.jpg

5月13日生まれの女の子。
数日前に、目が開いたばかりだそうで、うるうるお目目がたまらんね

DSC04129.jpg

のんちゃん、顔デカッ!

DSC04163.jpg

あぁ、ママちゃんの身体がふたつあれば…、連れて帰りたい

20130601_110556.jpg

ゆきものんも、喜ぶかなぁ…、2わんでハゲるほど舐めまくるかも

DSC04131_20130601202409.jpg

なかむらっ子の飼い主さんの間で、『美人だ!』って評判の「のぶりんママ」さん

DSC04130.jpg

利希たん、アップすぎる~

DSC04164.jpg

利希おばたんも、姪っ子ちゃんにご挨拶!

じゃなかった、ビションのパピーだったこの子も、とってもかわいいの!

20130601_105726.jpg

DSC04161.jpg

利希ちゃんも、気になる様子…だけど、まだまだ利希ちゃんがお子ちゃまだもんね

DSC04142_20130601202735.jpg

なかむらさんのお許しを得て、みんなで抱っこさせてもらったの
小さすぎて、落っことしそうで、やわらかい~!

20130601_110449.jpg

ツーショット写真です~! 左の子は眠そうなの

そして、みんなでツーショット写真を撮ろうと苦労してる様子を、

1370067742090.jpg

後ろから、のぶりんさんが撮っていた

DSC04172.jpg

なかむらさんちの愛犬の、マリンちゃんとモアナちゃんも来ましたよ!
だけど、やっぱり写真はブレブレやん
トイプーみたいに、よく動くねん
それに+して、ママちゃんの腕が悪い!
ごめんよー、お嫁ちゃん自慢のモアナちゃんが、こんなんなっちゃった


そして、なかむらさんを失礼した後、ロッカちゃんママが予約してくださったお店でランチです。

DSC04174.jpg

1370075167533.jpg

20130601_135831.jpg

ランチのお店から、ロッカ&イヴちゃんとくららちゃんも一緒だったのだけれど、
こじんまりした可愛い店内は、1度テーブルに座ると帰るまでイスを立てなくて、
誰の写真も撮れませんでした
ママちゃんは、パピーで興奮しすぎて、なかむらさんを出ると同時に、
スイッチ切れちゃったみたい
ロッカちゃん、イヴちゃん、くららちゃん、ごめんなさ~い(@_@;)

