Homeスポンサー広告おでかけ>京都・るり渓谷~憧れのj'sさんへ



Mon2013.06.03

京都・るり渓谷~憧れのj'sさんへ

かわいいシュガーちゃんベビーに会いに行った次の日、
ゆきのん号は、一部新しく開通した京都縦貫道を通って、『るり渓谷』へ。

DSC04178.jpg

ここは温泉だけじゃなく、釣りやBBQも出来て、レストランもあるの^^
だけど、施設内のレストランはわんこNGなので、5分くらい歩いた所にある、
『ベーカリーカフェ』のテラス席で、モーニングを! まずは、腹ごしらえしなきゃね

PhotoGrid_1370246316800.jpg

ママちゃんは、スープモーニング、
パパさんは、トーストのモーニング ← 相変わらず、ふつーぅ!
写真を忘れてしまったけれど、ゆで卵にポテトサラダも付いて、美味しそうだったよ

DSC04182.jpgDSC04183.jpg

そしていざ、るり渓谷へ!

DSC04185.jpg

ごめんごめん、ちょうどいい岩があったもんだから

DSC04190_20130603213359.jpg

ここらへんの遊歩道は、平らでマシなほうでした
しかし、遊歩道の大部分は石がゴロゴロの悪路でして、小型犬にはちょっと辛いかな

DSC04191.jpg

DSC04192_20130603213405.jpg

DSC04194.jpg

DSC04196_20130603213410.jpg

DSC04198.jpg

光が射すと、緑がキレイでした

DSC04204.jpg

DSC04207.jpg

DSC04209_20130603213512.jpg

DSC04219.jpg

DSC04223.jpg

結局、渓谷に入ったのが11:00、そして出てきたのが13:30、
2時間半もいたんだね

今日の本当の目的は、 『J's hill GARDEN』さん
ランチするつもりだったのに、こんな時間になっちゃった~
急いで車に戻ると、misaemamaさんから着信が入ってた!
もう、お店に行ってらして、「今、オーダーしたところ~」って。
るり渓谷から、『J's hill GARDEN』までは30分くらい。

ランチのLoは、何時かしら? まだ、ランチはいただけるかしら?って不安になりながら、
信号もほとんどない田園風景を横目に、丹波篠山に急いだのです。

そして夜、帰宅したママちゃんは、大変なものを発見する事になるのでした

つづきは、明日ね
