Homeおでかけ>「J's hill GARDEN」の庭で遊ぶ♪

Tue2013.06.04

「J's hill GARDEN」の庭で遊ぶ♪

るり渓谷から、車で30分走ると…、

DSC04226.jpg

Loの時間を心配してたけれど、美味しいランチもいただけました

PhotoGrid_1370246026838.jpg

女子会で初めて来た日から、1年も経ってしまいました
その時、いつかゆきのんを、j'sさんのお庭で走らせてあげたいと思ったの

DSC04229.jpg

DSC04236.jpg

めずらしく、お部屋の中でのんちゃんが笑ってる

DSC04240.jpg

のんちゃん、かわいい~!

P6025081.jpg

j'sさんのお庭には、しろ犬さんが似合います

P6025101.jpg

ニクスくん、クリームちゃん、待っててくれてありがとうね

P6025083.jpg

P6025086.jpg

P6025088.jpg

P6025090.jpg

P6025108.jpg

P6025109.jpg

P6025112.jpg

P6025114.jpg

P6025115.jpg

P6025116.jpg

P6025117.jpg

P6025118.jpg

P6025121.jpg

P6025122.jpg

P6025106.jpg

パパさんとベンチでくつろぐ、のんちゃん。。。

2013-06-02_15_05_18.jpg
(写真は、misaemamaさんにいただきました)

その数分後、misaemamaさんのカメラに写ってたのは、居眠り中のパパさんでした
どこでも、寝れるオヤジです

そしてもう1枚、misaemamaさん(パパさんかな?)が撮ってくれた家族写真です

DSC_0926.jpg

misaemamaさん、ありがとう~ヽ(^o^)丿

P6025123.jpg

そして、ラッキーな事にギターの生演奏まで聴けたのよ 贅沢な時間です

P6025131.jpg

そして、店内に戻って、かわいいクマさんとパチリ!

DSC04249_20130604230821.jpg

このメルヘンチックな写真は、パパさんが撮ってくれました!
クリスマスカードにしたいほど、いい感じ

わん友さんのブログを見て、憧れていたj'sさんだけど、遠すぎて来れずにいた私を、
1年前、女子会で車に乗せて連れて来てくれたのは、misaemamaさんでした

そして、いつか一緒に来たいと思ってたゆきのんを、初めて連れてこれたこの日、
お天気次第のパパさんの撮影の都合で、急に予定が変わるゆきのん家だから、
誰とも約束もできず、「○時頃に行きます」とつぶやくこともできず…、

だけど、misaemamaさんに会えました 
ママちゃんの、「j'sさん」の思い出には、必ずmisaemamaさんが登場するね
j'sさん、美味しいランチと、楽しいおしゃべりと、
そして、心地よい時間をありがとうございました
また行けるかなぁ、パパさーん?


そして帰宅したママちゃんが発見したものとは、渓谷から連れて帰ったダニだったの
