Homeスポンサー広告オススメグッズ>ゆきのんの、スマホカバー♪



Thu2013.06.06

ゆきのんの、スマホカバー♪

じゃ~~~ん1369390263588.jpg
ゆきのんの、スマホカバーです かわいい

スマホに装着してみると、

1370072583805.jpg

パパさんのスマホで撮ってもらったから、ちょっとイマイチな写りですが、かわいいの
なかむらさんちのお嫁ちゃんが持ってるのをみて、その場にいた女子は、
みんな、「私もー!」って!

しばらく、機種変できないな



そして、少し前にお友達にいただいた、ゴールドキウィです。

DSC04096.jpg


ママちゃんが買うのは、いつもグリーンキウィのほうなので、
ゆきのんが、ゴールドキウィを食べるのは初めてなの

DSC04085.jpg

1つ目を口に入れては落とし、2つ目を口に入れては落とし、

DSC04088.jpg

でっ、イヤなのか?と思うんだけど、3つ目を待ってるゆきちゃん
3つ目からは、ガツガツ。。。そして、落としてあった1つ目と2つ目もぺろり!

新しいもの、久しぶりのものは、いつもこうなのです

DSC04021.jpg

おいしかったね~!

DSC04023.jpg

DSC04032_20130606191228.jpg

のんちゃんは、食べてるか寝てるか、ゆきを追いかけてるか…それが日課だもんね
