Homeスポンサー広告オフ会>ミクニ精華店でランしたよ♪



Mon2013.06.10

ミクニ精華店でランしたよ♪

昨日の日曜日、レンくん&ふぅちゃん・チャンプくん&華南ちゃんの
3ヶ月に1度の、beeさんトリムの日でした

と言う事で、『ミクニ精華店』で、ランしましたよ!
レン家・チャンプ家と一緒に遊んだのは、ジニィー家・ニクス家・ゆきのん家でした。
いつも一緒の、くらら&利希ちゃんは別のご用があって欠席、
そして当日の朝まで参加予定だった、ロッカ&イヴちゃんは、
パパさんが急にお仕事になって、泣く泣く欠席されたのでした 
ウエアまで着て準備してたというのに、残念!
ウエアを着て、1度テンションが上がると、脱がせる時がかわいそうなんだよね
ロッカちゃん、イヴちゃん、くららちゃん、利希ちゃん、また必ず一緒にランしようね

さてさて、土日のランは食事タイムも込みで「3時間」という時間制限があるミクニさん。
ケチンボやね! せめて、店内にあるカフェでランチやお茶する時間くらい省いてよね
なので午前中トリムのチャンプ&華南ちゃん、午後①トリムのレンくん&ふぅちゃんと、
みんなでランチして、ランできるように、早めの11時にランチをいただきまして、
その後の3時間、ランで遊ぶことにしました~!
ミクニさん、せめてランチの時間は「3時間」にカウントしないでほしいな

DSC04269.jpg

DSC04271_20130610150321.jpg

DSC04275.jpg

DSC04279_20130610150325.jpg

DSC04286.jpg

DSC04282_20130610150447.jpg

PhotoGrid_1370770050944.jpg

パパさんはカレーにしましたよ!(写真を撮る間もなく、食べちゃいました)

DSC04289.jpg

ゆきのんには、野菜やシリアルが入ったヨーグルトパフェを半分こです 
シリアルを食べたのは初めてだけど、美味しかったようでガッツいてましたよ!

DSC04290.jpg

DSC04333.jpg

DSC04306_20130610150611.jpg

レンくんとふぅちゃん、3ヶ月でこんなに伸びるなんていいな!

DSC04291.jpg

DSC04345.jpg

DSC04313.jpg

DSC04316.jpg

DSC04327_20130610150805.jpg

DSC04330_20130610150807.jpg

ランチを終えて、リコママさんがbeeさんにお迎えに!

DSC04346.jpg

すっきりした華南ちゃん、相変わらず甘えん坊さんで、ぴょんぴょん跳んでたよ

DSC04383_20130610150814.jpg

チャンプくん、お顔を撮った写真は、失敗してたーごめんねm(__)m
これで、夏も涼しく過ごせるね!

DSC04354_20130610150811.jpg

ランの入口で、リコママさんを待ってる華南ちゃん、いじらしいでしょ
そんな華南ちゃんが気になるのか、シッポふりふりのんちゃんが誘ってます。

ゆきのんは、いいか悪いか、いつもふたり一緒で、
特にのんは、ゆきがいれば満足な子なので、ランで他の子を誘うのはめずらしいの
ママちゃんは、ちょっと嬉しく思いながら見てました

DSC04357.jpg

DSC04391.jpg

両手をママさんの肩にかけて、赤ちゃんみたいに抱っこされてるの、かわいいでしょ

そして、misaemamaさんも、「赤ちゃん抱っこできるかな~」って、

DSC04388.jpg

かわいい どこで売ってるの! 超キュートなぬいぐるみだ~!

DSC04393.jpg

そして、めずらしく居眠りしてないと思ったら、
『のんが疲れたみたいやから、ちょっと休憩させてくるわ…』って、
ランを出て日陰に行った、パパさん。

のんの、どこが疲れてるねん 


チャンプ&華南ちゃんがトリム後ランに来て、レン&ふぅちゃんがトリムに行く前に、
みんなで集合写真を撮りました!

DSC04367.jpg

みんな、おりこうさん 今度は、9月だね!


